If you read the legacy media, you're misinformed.You have"Total News World."

大統領上級顧問ミラー氏、マスゴミを徹底批判「バイデンの不法移民を擁護し、女性がレイプされ惨殺された責任はあんたらにある!」

政治

大統領上級顧問ミラー氏、マスゴミを徹底批判「バイデンの不法移民を擁護し、女性がレイプされ惨殺された責任はあんたらにある!」

スティーブン・ミラーは、違法ギャングのメンバーを「擁護」し、一般のアメリカ人に彼らとの付き合いを強要しているとして、メディアを面と向かって激しく非難した。

グアテマラの不法移民が子供を持つ女性を惨殺し逮捕→男の叔父の不法移民も共犯で逮捕/ 米ネットは怒
グアテマラの不法移民が子供のいる女性を殺害し逮捕→男の叔父の不法移民も共犯で逮捕: 米 MD州 4月25日 NYPによると、メリーランド州で女性の遺体が森林に埋められているのが発見され、23歳...続きを読む

メディア、そしてこの部屋にいる多くの報道機関の現状を悲しく象徴しているのは、あなたたちがこのMS-13のテロリストを執拗に擁護しようとしているという事実だ。

あなたたちの新聞は、バイデンが我が国に入れた不法移民によってレイプされ、拷問され、殺されたアメリカ人たちについて、まったく報じなかった。あなたたちは「適正手続き」の重要性を語るが、バイデン政権は、数年前に国境で拘束された訓練を受けたニカラグアのテロリスト2人に、非常に手厚い法的手続きを提供することを決定したのだ。

この2人はベネズエラ出身で、「トランサラグア」という組織のメンバーだった。国境で拘束された後、バイデン政権は彼らを「監視付き釈放」のプログラムに乗せ、足首にGPSモニターをつけて、長期の法的審査を受けさせることを決定した――その審査は、「アメリカに足を踏み入れたばかりのこの外国人たちが、今後ずっとこの国に住みたいかどうかを判断する」ためのものだ。

極左民主党判事がまたも逮捕!不法移民の逮捕を妨害し、犯人を逃す:米ウィスコンシン州
極左民主党判事がまたも逮捕!不法移民の逮捕を妨害し、逃走に加担:米ウィスコンシン州 4月26日 AP、ABCによると、2025年4月25日、米ウィスコンシン州ミルウォーキー郡巡回裁判所の判事で...続きを読む

では、その決断の結果は何だったのか?その選択の帰結はこうだ。

彼ら2人は、ジョスリン・ヌンゲリーという少女を家族から誘拐し、暴行し、性的に蹂躙し、拷問し、裸にして、殺し、遺体を捨てた。それが、バイデン政権の政策がもたらした現実である。

あなたたち多くのメディアは、事件が起きた当時、彼女のことを一切報じなかった。報じたとしても、それはトランプ大統領が繰り返し彼女のことを公に取り上げた結果、やむを得ず報じる羽目になっただけだ。トランプ大統領は、あなたたちが報道するように恥をかかせなければならなかった。

そしてあなたたちは、いつもMS-13のテロリスト側に立っている。皮肉なことに、あなたたちに経済的余裕がある限り、自分たちはそういうギャングからできるだけ離れた高級住宅街やコンドミニアムに住んでいる。

不法移民が「11歳の少女」を強姦、妊娠させ逮捕/少女はその後12歳で不法移民の子供を出産
不法移民、11歳の少女を強姦し妊娠させ逮捕:米テネシー州 4月21日 テネシー州で、19歳の不法移民レイムンド・フアン・レイエス・コルネリオが、フェイスブックで知り合った11歳の少女を妊娠させ...続きを読む

私が今ここで、皆さんに「MS-13テロリスト、メキシコ・マフィア、シナロア・カルテル、あるいは他のギャングが隣人になるような地域に、家賃無料・税金ゼロで家を提供する」と言っても、あなたたちは絶対に住もうとしないだろう。

だが、あなたたちの報道は、そういう人間たちを“普通のアメリカ市民の隣人”として押しつけようとしている。
その結果、ある日誰かの娘が、自宅から連れ去られ、レイプされ、殺されることになる。

だからこそ、この政権、そしてトランプ大統領から、この国と家庭に侵入してきたテロリストに対する同情の言葉は一言も期待するな。

トランプ大統領、極左裁判官の「不法移民送還差し止め」に奥の手「3人の大統領が用いた強力な方法がある」多分これ👇
トランプ大統領、極左裁判官の「不法移民送還差し止め」に奥の手「3人の大統領が用いた強力な方法がある」(動画) トランプ大統領は、不正な裁判官による全国的な差し止め命令を軽減する計画があると述べた「3...続きを読む

参考記事

5人の子供の母親をレイプし惨殺した不法移民が、第一級殺人、強姦で有罪/被害者の母はバイデンを批判
エルサルバドルの不法移民が、5人の子供の母親をレイプし惨殺→第一級殺人、第一級強姦などで有罪判決:米 2025/4/15 NYPによると、2025年4月14日、メリーランド州で5人の子供の母親...続きを読む
カナダ保守党党首ポワリエーヴル氏、総選挙で敗北し自身の議席も失う/敗北演説でトランプ批判、米で批判殺到
カナダ保守党党首ポワリエーヴル氏、総選挙で敗北し自身の議席も失う/敗北演説でトランプ批判に米ネットは批判殺到 TGPによると、カナダ保守党党首ピエール・ポワリエーヴル、総選挙で敗北 自身の議席も失う...続きを読む

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました