If you read the legacy media, you're misinformed.You have"Total News World."

左派発狂!教皇レオ14世の兄はトランプ支持者で、ペロシを「酔っ払いのクソ女」と言っていたことが判明🤣

政治

左派発狂!教皇レオ14世の兄はトランプ支持者で、ペロシを「酔っ払いのクソ女」と言っていた🤣

極左メディアと民主党内のその同盟者は、新しく選出された米国教皇レオ14世の兄でフロリダ出身の率直なルー・プレボスト氏が単なるカトリック教徒ではなく、あからさまにMAGAであることが明らかになった後、完全にパニック状態になっている。

フロリダ州ポートシャーロット出身のプレボスト氏は、多くの忘れられたアメリカ人のように、信仰、自由、そして憲法修正第1条を誇りを持って生きています。

しかし今、弟が教皇レオ14世として即位したことで、左派メディアの暴徒たちはルーのFacebookページを必死に漁り、彼を「打ち消す」ための何かを探し求めている。そして彼らは、金脈を見つけたと考えている。

彼らが代わりに見つけたのは、ありのままを語る熱血のアメリカ愛国者であり、それは本当に素晴らしいことだ。
4月4日、プレボスト氏は、若いペロシ氏が対中関税を主張するビデオを再投稿し、ペロシ氏とその民主党の取り巻きたちがグローバリストの思惑を満足させるために180度方向転換したことを暴露した。

ペロシがAI社企業の株のコールオプションを購入後株が急騰、わずか2週間強で約2500万円儲ける
ペロシがAI社企業の株のコールオプションを購入後株が急騰、たった2週間ほどで約2500万円儲ける ナンシー・ペロシ元下院議長は、2025年1月14日にテンパスAI社のコールオプションを購入した。具体...続きを読む

レオ14世の兄、プレボスト氏「オバマと民主党。最低だ。彼らは完全な共産主義者に一歩近づき、私たちの生活様式を完全に破壊し、この国を独裁国家に変え、しかも人種差別主義国家にしようとしている。」

レオ14世の兄、プレボスト氏「悲しみ、涙、そして左寄りの考えを持つ友人たち、あるいはTDS(トランプ・デランジメント症候群)に苦しんでいる皆さんへ――このサービスはあなたにぴったりのようだ」

レオ14世の兄、プレボスト氏「関税について泣き言を言うリベラルどもは信じられない。ビデオというものがあることを知らないのか? 旦那がグラインダー(LGBTQの男性を対象とした出会い系アプリ)でデートするずっと前の90年代半ばに、この酔っ払いのクソ女(ペロシ)が何を言っていたか聞いてみろ」

ナンシー・ペロシ84歳、まともに歩けず/ネットは任期制限が必要との声(動画)
ペロシとマコーネルの衰えが示す、政治の高齢化問題 2月7日 米国政治の高齢化が改めて浮き彫りになった。最近の報道によれば、84歳のナンシー・ペロシがバンに乗り込む際、足を引きずるように歩き、移...続きを読む

ペロシはトランプ大統領同様、中国の関税を批判し、こう言っていた

「人権と貿易や拡散を結びつけるべきでないという人々がいる。しかし、私はそうは思わない。だが仮にこの問題を経済の観点からのみ議論するとしても、中国が最恵国待遇を受けるべきではない理由はいくつも存在する。これからそれについて述べたい。

まず、同僚の皆さんにこの表をご覧いただきたい。これは、ビジネス界が私たち一人ひとりに、今日、支持を求めている『現状維持』の図である。

現在、私たちは中国との間に340億ドルの貿易赤字を抱えている。天安門事件以降、この数字は1,000%も増加した。当時の赤字は35億ドル程度だったが、今では約340億ドルに達している。

関税の面で言えば、興味深いことに、中国から米国に輸入される製品にかかる米国の平均最恵国関税はわずか2%であるのに対し、米国から中国に輸出される製品に対して中国が課している関税は平均35%にもなる。これが相互的な関係といえるだろうか?

輸出に関しても、中国は米国産業の中のごく限られた分野しか受け入れておらず、米国の対中輸出は全体のわずか2%に過ぎない。一方で、米国は中国の輸出品を市場に大量に流入させており、現在では中国の輸出品の3分の1が米国市場に入ってきている。これは今後40%を超える可能性もある。そして、米国はこれに何の制限も設けていない。」

トランプ大統領が予告した「最も重要かつ影響力のある投稿」はこれだった!
トランプ大統領、医薬品価格を即時に30%~80%引き下げる大統領令を発表 トランプ大統領は日曜日の午後、TRUTH Socialにて「これまで発表した中で最も重要かつ影響力のあるTRUTHの一つにな...続きを読む

ネットの声

彼は間違ってない。

彼は間違っていない。ナンシー・ペロシはまさにその通りだ。

アメリカ人の大半はこれに同意しているはずだ。大笑いだ🤣🤣

この男が大好きだ!彼は正しい!

大事件!露報道官「彼らはキメていた」/マクロン、メルツ、スターマーの薬物疑惑拡散/マクロンが慌てて紙を掴み隠す
ロシア外務省報道官マリア・ザハロワ、マクロン、メルツ、スターマーの「ティッシュ事件」に反応――彼女は信じていない 2025年5月11日 TGPによると、ロシア外務省の情報局長であるマリア・ザハ...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「調査の結果、ビル・クリントンはエプスタインの飛行機に28回も乗っていた」(動画)
トランプ大統領「調査の結果、ビル・クリントンはエプスタイン島へ28回も行っていたことがわかった」(動画) ドナルド・トランプ大統領は、故ジェフリー・エプスタインとビル・クリントン元大統領との関係に疑...続きを読む
米議員が議会議事堂の地下に秘密のトンネルを発見 ― いまだに知られていない隠された通路網が存在すると主張
米議員が議会議事堂の地下に秘密のトンネルを発見 ― いまだに知られていない隠された通路網が存在すると主張 ティム・ムーア下院議員(共和党)は、アメリカ連邦議会議事堂の地下に存在する秘密のトンネル網を...続きを読む

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました