イスラエルはイランを攻撃しない。すべての航空機は引き返して帰還する。誰も傷つくことはない(動画)
彼らは少し落ち着くべきだ。本当にばかげている。昨日見たことの多くが気に入らなかった。イスラエルが合意直後に攻撃を始めたのも気に入らなかったし、その報復があまりにも激しかったのも気に入らなかった。
.@POTUS: “These guys gotta calm down. It’s ridiculous. I didn’t like plenty of things that I saw yesterday. I didn’t like the fact that Israel unloaded right after we made the deal … and I didn’t like the fact that the retaliation was very strong.” pic.twitter.com/Tv7YvdsXmp
— Rapid Response 47 (@RapidResponse47) June 24, 2025
そうは思わないけど、今イスラエルが出ていくのは正直嬉しくない。ロケット弾が1発撃たれたらしいけど、それは時間制限を過ぎてからで、しかも目標にも当たっていなかった。それなのに今、イスラエルが行動を起こしている。彼らはもっと落ち着くべきだ。本当に馬鹿げている。昨日見たことの多くは気に入らなかった。合意をした直後にイスラエルが攻撃を始めたのも気に入らなかった。あんなふうに攻撃する必要はなかった。それに、報復の規模があまりにも強烈だったのも良くなかった。
ただ、公平に言えば、イスラエルはかなりの攻撃をした。そして今聞いているのは、イスラエルが出て行った理由は、着弾すらしていない1発のロケット弾によって合意が破られたと感じたからだという。それは私たちが望んでいた展開じゃない。そして言っておくが、私もそのイスラエルの対応には満足していない。私はいつも両方の立場を見ているだけだ。
イスラエルはイランを攻撃しない。すべての航空機は引き返して帰還する。その際、イランに向けて友好的な「飛行機のウェーブ」を行う。誰も傷つくことはない。停戦は有効だ!この件にご注目いただき、ありがとう!ドナルド・J・トランプ アメリカ合衆国大統領
— Rapid Response 47 (@RapidResponse47) June 24, 2025