If you read the legacy media, you're misinformed.You have"Total News World."

トランプ大統領、ついに支持者を批判「エプスタインファイルは民主党の捏造。それを信じる支持者はいらない!」

事件

トランプ大統領、ついに支持者を批判「エプスタインファイルは民主党の捏造。それを信じる支持者はいらない!」

TGPによると、トランプ大統領は水曜日、エプスタイン関連のファイルを「民主党の新たな詐欺」と非難し、自身の元支持者がこの問題にこだわる姿勢を批判した。彼は「民主党の扇動に乗せられた弱虫ども」と切り捨て、支持を拒否する姿勢を明言した。

また、過去6カ月で歴代大統領中最大の成功を収めたと主張し、エプスタイン問題への執着はフェイクニュースと民主党の策略であるとした。さらに、同問題をスティール文書、ハンター・バイデンのラップトップ、ロシア疑惑になぞらえ、民主党の「統治も選挙も下手」な本質だと批判した。記者団にもエプスタイン事件への関心は理解できないと述べ、関与を否定した。この声明に対し、支持者は激しく反発している。

タッカー・カールソン「エプスタインファイルを無視すれば、革命を引き起こす可能性がある」と警告(動画)
タッカー・カールソン「誰が子どもをレイプしたのか調べない?こんなことが通用するのか」 7月13日 2025年7月12日、米政治コメンテーターのタッカー・カールソンは、自身の番組で政治アナリスト...続きを読む

トランプ大統領、自身の支持者がジェフリー・エプスタイン問題になぜそれほど関心を持っていると思うかとの質問に「この事件は理解できない、エプスタインはとっくの昔に死んでおり、卑劣だが非常に退屈な事件であり、エプスタインへの関心を維持したいのは悪人やフェイクニュースだけだと考えている」

木原選対委員長「政権交代が起きたら一体誰が総理になるのか!」/ネット「誰がなっても今よりマシw」
「政権交代が起きたら誰が総理になるのか」 自民・木原選対委員長 7月16日 朝日新聞によると、自民党の木原誠二選対委員長は、東京都武蔵村山市での演説で、仮に政権交代が起きた場合、誰が首相や閣僚...続きを読む

記者「みんなに“もう次に進もう”と促してきたのは知っていますが、率直にお聞きたしたいのですが。なぜあなたの支持者たちが特にエプスタインの件に強い関心を持ち、その扱いにここまで怒っていると思うのですかか?」

トランプ大統領「それが分からないんだ。なぜそんなに興味を持つのか。彼はずっと前に死んでいる。人生において大きな存在だったわけでもない。この件になぜ関心があるのか、なぜそんなに夢中になれるのか、本当に理解できないんだ。

信頼できる情報はすでに出ている。忘れるな、我々は長年ミュラーによる魔女狩りや、全部がデタラメだったスティール文書などを経験してきた。あれらの情報は全部フェイクだった。

でもなぜジェフリー・エプスタインの件が誰かにとって関心の対象になるのか、それが理解できない。正直言って、つまらない話だ。いかがわしいけど、退屈な話だ。それがずっと続いている理由が分からない。
思うに、こういうのを引きずりたがるのは、かなり悪質な人間たち――フェイクニュースを含めて――そういう連中だけだろう。

でも信頼できる情報があるなら、それは出せばいい。信頼できるものなら、彼らが出すべきだと思う」

エプスタイン神話が暴いたアメリカの経済的絶望と保守の自壊
正義か錯覚か──トランプ支持層を蝕む『エプスタイン経済』の実態

トランプ大統領「エプスタインの話をする支持者はいらない」

急進左派の民主党はまたしても「掘り出し物」を見つけたようだ!完全に捏造された信用ゼロのスティール文書、嘘をつく51人の「情報」関係者たち、地獄のノートパソコン(民主党はそれがロシア発だと主張したが、実際はハンター・バイデンのバスルームから出てきた!)、さらにはロシア・ロシア・ロシアと繰り返された詐欺そのもの――ヒラリー・クリントンの2016年大統領選大敗を隠すために仕組まれた完全な嘘の物語だ。

こうした詐欺と捏造こそ、民主党が得意とする唯一のことなのだ。彼らにはそれしかない。統治もできず、政策も無能で、勝てる候補者を選ぶこともできない。共和党と違い、民主党は互いにしっかり結束する。

そして彼らの新たな詐欺こそ、我々が今後ずっと「ジェフリー・エプスタインのデマ」と呼ぶことになるものだ。
そして私の「元」支持者たちは、このデタラメをまんまと信じてしまったのだ。釣り針ごと、糸ごと、重りごと、丸呑みにしてしまった。彼らは何も学ばず、おそらくこれからも学ばないだろう。狂った左翼に8年間も騙され続けたというのに。

テレ東が日本保守党を報道 男性「安倍さん亡き後、自民党がどんどんおかしくなった」(動画)
テレビ東京が日本保守党を報道 新橋に集まる支持者の声と百田代表の訴え 7月17日 参議院選挙公示日である7月、テレビ東京が報道番組内で日本保守党を取り上げたことが話題となっている。舞台は東京・...続きを読む

私はこの6か月間で、我が国の歴代大統領の中でも最も大きな成功を収めてきた。それなのに彼らが話したがるのは、フェイクニュースと成功に飢えた民主党の強い煽動によって、ジェフリー・エプスタインのデマだけだ。

こうした弱腰の連中は、今後も民主党の手先となって動き続けるのだろう。我々の信じられないほど前例のない成功について話すなど考えるな。私はもう彼らの支持など望んでいないのだから!

この件に関心を寄せてくれてありがとう。アメリカを再び偉大にしよう!

自民党「メルトダウン!」「断末魔!」 1人区で6勝26敗、最悪27議席の大惨敗も
自民党「メルトダウン!」「断末魔!」 1人区6勝26敗、最悪27議席の大惨敗も ジャーナリストの山口敬之氏は7月16日の文化人放送局で、7月20日投開票の参議院選挙において自民党が過去最悪の状況にあ...続きを読む

参考記事

悲報、市場は石破政権を見放した!選挙が近づく中、投資家は日本国債市場の暴落に備える:英複数メディア
総選挙が近づく中、投資家は日本国債市場の暴落に備える 7月15日 Finimize、ロイターなど複数メディアが、7月14日、日本の参院選が迫る中、投資家が日本国債市場の急変に備えていると報じた...続きを読む
小渕優子氏、街宣で自党を紹介する「耳障りのいい話や無責任な政党に、日本の未来は託せない!」
小渕優子氏、街宣で自党を紹介「耳障りのいい話や無責任な政党に日本の未来は託せない」 7月15日 自民党によると、小渕優子組織運動本部長は7月13日、福島県内で街頭演説を行い、今回の参院選を「事...続きを読む

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました