If you read the legacy media, you're misinformed.You have"Total News World."

チャーリー・カーク氏は、死後の世界を語っていた・・「人が死んだらどこに行くと思う?」(動画)

事件

チャーリー・カーク氏は、死後の世界を語っていた(動画)

女性:私、頭がめちゃくちゃデカいんだけど、でも…

カーク氏:いや、確かに僕も頭はデカいよ。

カーク氏:君、僕に言いたいことなんてないだろ?どこに行くと思う?人が死んだら。

女性:どこにも行かない。何も存在しない。えっと、どこにも行かない。何も存在しないってこと。

カーク氏:なぜそう信じているんだ?

女性:科学よ。

カーク氏:精神科学は、この10年間だけでも人々が来世を体験したという証拠を2万5千件以上示している。じゃあ、来世を否定する発見って何なんだ?

ラブホスキャンダルの前橋市長 共産党が選挙支援していたことが判明/市長「人に言えない秘密は言えないうふふ」(動画)
前橋市・小川晶市長にスキャンダル 既婚職員とラブホテル通い 共産支援の経歴も再燃 群馬県前橋市の小川晶市長(42)が、市役所の既婚幹部職員と複数回にわたりラブホテルを利用していたことが明らかになった...続きを読む

女性:たぶん科学的にはそうだと思うけど、実際には誰も証明できないよ。だって生き返らない限りは、誰もそれを確認できないでしょ。

カーク氏:つまり、否定はできないってことだね。

女性:でも、証明もできないでしょ。

カーク氏:つまり、それには信仰が必要ってことか?

女性:そうね。

カーク氏:僕は信仰を持っている。

女性:うん、私は持ってない。じゃあ、あなたは何を信じてるの?

カーク氏:イエス・キリストを信じている。

女性:それを言ったからって、私があなたの信仰をバカにすると思う?

ロシア国立医科大教授らが衝撃的報告「mRNAワクチンが世界的なターボがんの要因」 卵巣がんは接種後に最大1433倍
ロシア研究者「mRNAワクチンが世界的ながん急増の要因」衝撃の報告 ロシアの研究者らが、新型コロナウイルスmRNAワクチンが世界的ながん急増の要因となっている可能性を示す研究結果を発表した。この研究...続きを読む

カーク氏:いや、そんなことはない。ただ、君の宗教的な考えを知らないだけだよ。推測はできるけど、実際には知らない。

女性:私は宗教を持ってない。まだ見つけてないの。

女性:あ、もしおすすめがあるなら教えてほしいけど?

カーク氏:キリスト教をおすすめするよ。

女性:いいじゃない。何かパンフレットとか持ってる?

カーク氏:聖書がある。バイブルアプリをダウンロードできるよ。

ニコ生のコメントは消し込みできず、進次郎への批判が地獄絵図に/「辞退しろ!」「世論工作野郎!」「責任取れ!」・・
進次郎、ニコ生で嵐のような批判コメント「出馬辞退しろ」「ステマ野郎」怒り噴出 10月4日に投開票を迎える自民党総裁選に出馬している小泉進次郎のニコニコ生放送動画が、猛烈な批判コメントにさらされている...続きを読む

参考記事

高校生「ステマは民主主義を揺るがす事態では?」→進次郎「今、殺害予告がー、爆破予告がー、警察に相談がー!」(動画)
高校生の質問に進次郎「爆破予告がー」 やらせステマ疑惑から逃避 自民党総裁選をめぐり、進次郎陣営がニコニコ動画でやらせ的なコメントを依頼していたことが報じられ、批判が広がっている。某週刊誌の報道では...続きを読む
オールドメディアのプロパガンダがバレる→進次郎の応援団市議が地元でアンケートをとった結果
自民党総裁選「草の根アンケート」で高市氏が進次郎を圧倒 ネットではメディア報道との乖離に批判噴出 XユーザーがXに投稿した画像が注目を集めている。そこには自民党総裁選に出馬している小林鷹之氏、林芳正...続きを読む

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました