If you read the legacy media, you're misinformed.You have"Total News World."

事務所スタッフがやったは嘘だった?! やらせステマは進次郎陣営が組織ぐるみで行っていた可能性が浮上

政治

事務所スタッフがやったは嘘だった?! やらせステマは進次郎陣営が組織ぐるみで行っていたか

須田慎一郎氏は、虎ノ門ニュースで小泉進次郎陣営の「やらせステマ事件」について厳しく批判した。牧島かれんは当初、事務所スタッフが独断で送信したと釈明し、自身のチェック不足を謝罪したが、須田氏によればこれは虚偽である可能性が高い。実際には菅義偉元首相に近い選挙コンサルタントが主導し、文案作成から送信指示まで一手に担っていた事実が確認され、組織ぐるみの関与が浮上している。

須田氏は、コンサルタントが勝手に動けるはずもなく、陣営が承認していたと考えるのが常識的だと指摘。これにより牧島議員の「秘書が独断でやった」との説明は崩壊し、虚偽説明を行っていた疑いが濃厚となった。さらに、この件は小泉陣営全体が組織的に関与していたのではないかという疑惑へと発展している。

須田氏は、信頼回復のためには陣営が改めて徹底的に事実関係を再調査し説明責任を果たさなければならないと強調。さもなければ、総裁選の結果が出ても正当性そのものに疑義が生じ、国民の信頼を失うと警鐘を鳴らした。

タッカー・カールソン、Wikipediaが左巻きであることを暴露 保守系メディアの情報は全てブロック(動画)
タッカー・カールソン、Wikipediaが左巻きであることを暴露 保守系メディアの情報は全てブロック(動画) タッカー・カールソンがウィキペディアの共同創設者ラリー・サンガーがウェブサイトの禁止ソー...続きを読む

ネットの声

自民党、本当に腐り切っている。

知らなかった、スタッフが勝手にやったは大嘘💢

これに関わった議員全員、心の底から軽蔑します。牧島と菅は議員辞職、小泉は立候補辞退の後議員辞職して頂きたいですね。

ありふれた表現だけど、もう自民党末期症状だよね。ここまで組織ぐるみでやってるとなると、もはや再生は不可能。

進次郎は総裁選を辞退し議員辞職すべきだ!! いや辞職させろ💢💢💢💢!! 逢沢委員長も選対から降ろし委員長を辞めさせろ!!

票の不正もあると思う。党員票のハガキ、去年まではシールやホログラムで記入名が見れないようにしてたのに今回はなしで記入名が丸見え。受け取った方は一目瞭然なので捨てたりいくらでも操作できますよね?

民主主義、選挙の根幹を揺るがす卑劣な不正が2度も発覚した。除名を含め責任者を処分しろ。

テレビで進次郎の顔を見るだけで、気分が悪くなる!

ステマに続き 地元で昨年高市さんに投票した党員を勝手に離党させていた 本当に不正ばかり

小泉はもう逃げれません。責任をとって総裁選辞退をするべき。議員辞退にも値します。

コンサルってことは金銭がうごいてる?? もし金銭動いてるなら更に問題になってくるんじゃない?

神奈川では横浜市役所の人事も全て菅義偉が握っている。票が消えたのは怪しい。小泉はここまで来たら総裁戦辞退すべきだよ。不正だらけの総理なんて国民が認めない。

高市支持の神奈川自民党員826人が勝手に離党処理される→他県でも被害を訴える人が続出!/ネット「もう選挙は中止だ!」
小泉進次郎陣営に新疑惑 神奈川県で826人が「勝手に離党」扱いに “ステマメール”問題に揺れる小泉進次郎陣営に、さらに新たな疑惑が浮上した。お膝元の神奈川県で、自民党員826人が本人の意思を確認され...続きを読む

参考記事

重大局面!オバマ政権の司法省がヒラリーの訴追を妨害したことが判明 ラトクリフCIA長官の発言:FOX(動画)
オバマ司法省、クリントン訴追を妨害 9月30日 オバマ政権下の司法省がヒラリー・クリントン元国務長官のメール問題を巡り、FBIに「重大な過失」の条項を適用しないよう指示していたことが明らかにな...続きを読む
進次郎側近が党員826人を勝手に離党させていた?「9割超が高市派」:文春砲/ネット「だからフィリピンに逃亡したんか」
小泉進次郎側近が党員826人を勝手に離党させていた!「9割超が高市派だった」元支部長が重要証言 2025/09/30 横浜の赤レンガ倉庫からほど近い老舗の結婚式場。9月18日、自民党神奈川県連...続きを読む

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました