If you read the legacy media, you're misinformed.You have"Total News World."

トランプ政権、チャーリー・カーク氏の暗殺を嘲笑、揶揄した外国人を国外追放

政治

トランプ政権、チャーリー・カーク氏の暗殺を嘲笑、揶揄した外国人のビザを取り消し、国外追放

TGPによると、国務省は、チャーリー・カークの殺害を祝ったことが判明した外国人のビザを取り消し始めた。

先月ユタバレー大学での講演中にカークが残忍に暗殺された後、多くの左翼主義者がソーシャルメディアで彼の死を祝った。その中にはたまたまアメリカに滞在していた客もいた。

Xプラットフォームへの投稿で、国務省は「米国人の死を望む外国人を受け入れる義務はない」と述べた。
「国務省はチャーリー・カークの凶悪な暗殺を祝ったビザ保有者の特定を続けている」と国務省は記した。

この投稿ではさらに次のような例が挙げられている。アルゼンチン人は、カーク氏は「人種差別的、外国人嫌悪的、女性蔑視的な言論を広めることに生涯を捧げた」ため、「地獄で焼かれるに値する」と述べた。

南アフリカ人は、カークを悼むアメリカ人を嘲笑し、「人種差別的な集会が殉教未遂に終わったことに彼らは傷ついている」、また「カークは白人至上主義のトレーラーハウスに住む貧困層の運動を偽装するために利用された」と書いた。

メキシコ人男性はカークが「人種差別主義者として、女性蔑視者として死んだ」と主張し、「死に値する人もいる。死んだ方が世界は良くなる人もいる」と付け加えた。

— あるブラジル人は「チャーリー・カークは、ナチスが彼に敬意を表して行進した集会のきっかけだった」とし、「彼はあまりにも遅すぎて死んだ」と語った。

— あるドイツ人が「ファシストが死んでも民主党は文句を言わない」とツイートした。

— パラグアイ人はこう書いた。「チャーリー・カークはろくでなしの息子で、自分のルールで死んだのだ。」

自民と維新、首相指名協力で調整 21日に臨時国会/ネット「政局終了」
自民と維新、首相指名協力で調整 21日に臨時国会召集方針 自民党と日本維新の会は14日、石破茂首相の後継を選ぶ首相指名選挙に協力して対応する方向で調整に入った。自民の高市早苗総裁に投票する案が浮上し...続きを読む

マルコ・ルビオ国務長官は、チャーリー・カークの暗殺を嘲笑したり、正当化したり、揶揄したりした外国人のビザを取り消した。該当者はアルゼンチン、ブラジル、ドイツ、メキシコ、パラグアイ、南アフリカの出身者である。

トランプ大統領およびルビオ国務長官は、移民法を厳格に執行することによって我が国の国境、文化、国民を守るであろう。アメリカの歓待に乗じつつ我が国民の暗殺を祝うような外国人は、排除されるであろう。

斉藤総理誕生へ自民党「造反議員」26人の実名が記された「怪文書」が出回る→怪文書にある実名は👇
デイリーWill討論番組、自民「造反26人リスト」怪文書を報道 斎藤首相誕生説を検証 デイリーWillで山根真氏と佐々木類氏は、首班指名選挙をめぐる議論の中で、自民党から26名の造反議員が出るとの怪...続きを読む

参考記事

立民・幹事長の安住、公党の党首をを呼び捨てにし批判殺到 「『玉木』に言ってくれ」(動画)
立民、幹事長の安住、公党の党首をを呼び捨てにし批判殺到「ぜひそれを玉木に言ってください!」 立憲 安住幹事長 玉木氏を「玉木」と呼び捨てにする 立憲 安住幹事長 玉木氏を「玉木」と呼び捨てに...続きを読む
メディア、アレに失敗「総総分離を訴える議員が5、6人いたと聞いてるが!」→鈴木幹事長「2人。それも遠慮気味」(動画)
メディア、アレに失敗「総総分離を訴える議員が5、6人いたと聞いてるが!」→鈴木幹事長「2人です。それも遠慮気味に」 記者さん、「5、6人の議員から総総分離の意見があったと聞いてるが?!」 鈴木...続きを読む

1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました