社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】トランプ大統領、会見内容〜監視員は入れず、票がどこからか湧いてきた。これは不正選挙だ、裁判に訴える。訴訟に勝つと確信している

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領記者会見

違法票をカウントしたら、わたしの勝利を奪う。

フロリダ、オハイオなどでたくさんの州で勝利した。共和党の歴史で最も獲得したのは今回の選挙だ。

世論調査はミスリードしていた。世論調査ではバイデンの優勢は間違っていた。特にフロリダ、オハイオでも同じだ。ウイスコンシンでのバイデンリードは正しくない。

まだ多くのところは民主党側がコントロールしている。

いくつかのところでは不正があったので、裁判をしている。例えば共和党の監視員が入れなかったところもある。

郵便投票は不正の温床だ。非常に腐敗した制度だ。ノースカロライナでは民主党では不均衡に民主党に票が入った。ペンシルバニアでも同じだ。

違法なやり方で票を奪おうとしている。ペンシルバニア、ジョージアでも民主党が不正を働いている。アリゾナでも同じでだ。民主党は票を盗もうとしており、人々は立ち上がっている。

ペンシルバニアでもすでに法廷闘争が始まっている。

不正が行われているのに監視員は状況を見ることができない。どこからか大量の票が届いた。これは不正だ。

法律に則った票を集計すべきであり、投票日以降に届いたものは不正票だ。この訴訟に勝つと確信している。

最高裁まで訴訟はいく。これは以前から話していたことだ。

おそらく、法廷で解決されるだろう。

タイトルとURLをコピーしました