社会の話題と反応を発信していくネットメディア

新しい世論調査では、バイデンが選挙の正当な勝者であると信じているのは半数未満〜ネット民:そりゃそうやろ

政治

もはや半分未満しか信じていない

新しい世論調査では、バイデンが選挙の正当な勝者であると信じているのは半数未満です。

スコット・ラスムッセンとの新しいJust the News Daily Pollによると、登録有権者の3分の1以上が、ドナルド・トランプが大統領選挙に合法的に勝利したと信じています。

全回答者の半数未満(49%)が、ジョー・バイデンが合法的にレースに勝ったと信じています。34%はトランプが選挙に勝ったと信じており、16%は誰が本当に勝ったかわからないと答えました。

今年の大統領選挙で合法的に勝利したのは誰だと思いますか。

共和党の回答者のうち、77%がトランプが正当な勝者であると考えているのに対し、共和党員のわずか12%がバイデンが正当な勝者であると信じています。無党派の有権者の約4分の1も、トランプが勝ったと信じていると述べた。

民主党員の87%が、バイデンが勝者だと考えています。

ラスムセンは、調査は木曜日の夜から土曜日の午後の早い時間まで行われたと述べた。

「この調査の期間中、テレビネットワークや他のニュースソースは正式にバイデンの競争を呼びかけていなかった」と彼は言った。

調査は1,200人の登録有権者で構成され、2020年11月5日から7日までスコットラスムッセンによって実施されました。(justnews)

Less than half in new poll believe Biden is legitimate winner of election; a third say Trump won
Among Democrats, 87% think that Biden is the winner. Of Republican respondents, 77% said they think Trump is the legitimate winner.

ネット

それはそうだろ
半分未満は不正投票のぞいた世論と合致する
トランプが合法的に勝ったが1/3もなんだかな
目覚めろアメリカ国民
普通に考えたらわかるやろ
髪の毛くんくんぼけ老人が世界のトップリーダーで言い訳ないだろ
もっといるかと思ったww
もう見捨ててるやん
バイバイデン
タイトルとURLをコピーしました