社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報!】ペンシルバニア州議会公聴会状況/バイデン側が投票機にUSBを接続し50,000票を不正にアップロードしたと元海軍司令が証言!

政治
・47個のUSBが現在行方不明
・関係者でない人がUSBを持ち歩きアップロードしているのをみた
・不思議な投票数の急増は、バイデン600,000票、トランプ3,200票
・(USBにより)50,000票が不正投票された 
「証言したのはシステムを管理していた元海軍司令等」
スポンサーリンク

「USBの袋」– PAの目撃者が爆発的な証言

私は投票機にアップロードされているUSBカードを個人的に観察しました–現在「47のUSBカードが見つからず、どこにも見つかりません」

目撃者は次のように自己紹介しました。「私の名前はグレゴリー・ストレンストロムです。デラウェア郡出身で、元海軍司令官、外国戦争のベテラン、私企業のCEO、データサイエンティスト、フォレンジックコンピューターサイエンティスト、セキュリティの専門家です。詐欺。”

「選挙のたびに、投票機にUSBが2つ残っていると言われました…法執行機関と話し合った後、そうではないことがわかりました。2つ以上の[USB]は珍しいので、彼らはそれを拒否しましたが、今日の時点で、47枚のUSBカードがなく、どこにも見つからないので、アップロードされたこれらのカードはリアルタイムで投票を更新しなかったと個人的に言われました」とStrenstrom氏は述べています。

歴史のこの日
傾向: 目撃者が投票「スパイク」を言ったときのPA聴聞会での群衆とパネルからの可聴のあえぎと笑いはバイデンのために600,000とトランプのために3,200を行った(ビデオ)

彼は続けました。「彼らは2、3時間に1回しかアップロードしませんでした。結果がどうなるかを確認できるように投票を更新するように要求しました。5万票でした。コンピューター科学者、アメリカ人、愛国者として、5万票が誰であるかは関係ありません。バイデン、しかしアメリカ人として、そして海に行った人として私に衝撃を与えたのは、起こり得る戦争に行ったということです。」

ペンシルベニア🚨

Strenstrom氏は、「すべての場合において、CoCは壊れていました」と述べています。

「投票用紙、ドロップボックス投票用紙、選挙日のUSBカードフラッシュドライブの郵便物は壊れていました。すべての場合において、デラウェア州選挙管理委員会が定義した手順のいずれにも従いませんでした」と彼は言いました。

スポンサーリンク

「すべての場合において、管理過程は壊れていました。」

「投票用紙、ドロップボックス投票用紙、選挙日のUSBカードフラッシュドライブの郵便物は壊れていました。いずれの場合も、デラウェア州選挙管理委員会が定義した手順のいずれにも従いませんでした。」

Strenstrom氏はパネルに、「プロセスの一部ではない」男性が「USBのバギー」を持って投票集計センターに入るのを目撃したと語った。

私は、投票機の倉庫管理者によってUSBカードが投票機にアップロードされているのを何度も観察しました。私はこれを個人的に見ました。私はそれを上級法執行官としてそこに駐留していた副保安官の注意を引き、選挙の書記官の注意を引きました—私は反対しました」と彼は言いました。

「私はこの人が観察されていないと言いました、彼は私が見ることができるプロセスの一部ではありません、そして彼は私たちが写真を持っているバギーを持って歩いていて、私たちは宣誓供述書で提出しました、
そして彼はこれらのUSBをマシンに貼り付けていました。私は個人的にそれが24回以上起こるのを目撃しました–民主党の世論調査ウォッチャーを含む他の目撃者がそれを見ました。」

「私は、USBカードが投票機倉庫の監督者によって投票機にアップロードされているのを何度も観察しました。この人は観察されておらず、私が見ることができるプロセスの一部ではなく、USBのバギーを持って歩いています。」2020年11月25日(gatewaypundit)

"Baggies of USBs" - PA Witness Gives Explosive Testimony: I Personally Observed USB Cards Being Uploaded to Voting Machines - Now '47 USB Cards are Missing, Nowhere to be Found' (VIDEO)
The Pennsylvania state legislature on Wednesday held a hearing on the 2020 election issues and irregularities. One very credible witness described how he person...続きを読む
スポンサーリンク

Twitterの声

今日、ゲティスバーグでPA州議会の緊急聴聞会で、ペンシルベニア州デラウェア郡での2020年大統領選挙とダウンバロット選挙のすべての法医学的証拠、すべてのCoC記録が完全になくなっていることを知りました。

 

「それで彼らは彼らがそうしたことを否定した、しかし今日の時点で、47枚のUSBカードは*行方不明*であり、そしてそれらは今ここにある。」

「彼らは投票をライブタイムで更新しませんでした…結果が何であるかを確認できるように結果をアップロードするように要求しました。そしてそれは50,000VOTESでした。」ワオ。

「47個のUSBカードがありません」

「私の名前はグレゴリー・ストレンストロムです。デラウェア郡出身で、元海軍司令官、外国戦争のベテラン、私企業のCEO、データサイエンティスト、フォレンジックコンピューターサイエンティスト、セキュリティと詐欺の専門家です。」

タイトルとURLをコピーしました