社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報!】第3報 マコーネル議員、1月6日の開票時に共和党の申し立てに賛同しないよう圧力

スポンサーリンク

チャイナマネー疑惑のマコーネル共和党上院院内総務が、1月6日に共和党に協力しないよう圧力

上院共和党の指導者ミッチ・マコーネルと彼の最高議員は火曜日に他の上院共和党員に、議会が決定を承認するために1月6日に会合するときに大統領選挙の結果に反対する可能性のある下院共和党員に加わらないように圧力をかけた、と発言に詳しい情報筋は述べた。

会話はニューヨークタイムズによって最初に報告されました。

この報告は、マコーネルがバイデン大統領選挙人に電話することを選択し、「選挙人団が発言した」と言った保守派からの批判の高まりに直面しているために来た。

彼は、月曜日の選挙人団の投票結果に基づいて、数週間の沈黙の後、バイデンを選挙の勝者と呼んでいる、いくつかの主要な共和党議員の一人です。

大統領自身がまだ譲歩に抵抗している状態で、バイデンのマコーネルの承認は驚くべき裏切りとして何人かによって見られました。(newsmax)

https://www.newsmax.com/politics/mcconnell/2020/12/15/id/1001663/
スポンサーリンク

バーをガチで褒め称えるマコーネル議員

バー司法長官は、私がこれまでに行動した中で最も献身的で有能な公務員の1人です。彼はアメリカを犯罪者やテロリストから安全に保つのを助け、法の下で平等な正義の基盤となるアメリカの価値を高めました。

タイトルとURLをコピーしました