社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、突然スケジュールを変更しフロリダの休暇からワシントンDCに急遽戻る

政治

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

「今年はトランプ大統領が再選される年です。#MAGA 」

トランプ大統領が突然フロリダの休暇を短くしてワシントンに戻る

トランプ大統領はフロリダでの休暇を短くしてワシントンに戻る予定です。

大統領は先週、ファーストレディメラニアとのクリスマス休暇を祝うためにウェストパームビーチのマーラゴエステートに旅行しました。

ホワイトハウスは水曜日に発表を行いました。しかし、彼らは大統領の計画の突然の変更の理由を伝えませんでした。トランプは木曜日、以前の計画より数日早くワシントンに戻る予定です。

1月6日の決起に向け

トランプ大統領が突然フロリダの休暇を短くしてワシントンに戻る

腐敗した民主党のマシンとのこの戦いが最高潮に達するとき、トランプ大統領はおそらくワシントンにいたいと思っています

本日、ジョシュ・ホーリー上院議員は、1月6日の認証プロセスに反対すると発表しました。

トランプの法務チームは、州議会に訴え、憲法第2条第1項第2項に基づいて権限を行使し、1月6日にトランプ選挙人をワシントンに送ることを選択するように24時間体制で取り組んでいます。(thegatewaypundit)

President Trump Abruptly Cuts Florida Vacation Short to Return to Washington | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
President Trump is cutting his Florida vacation short to return to Washington.

ホーリー上院議員が選挙結果に反対すると言ったことに関連か

計画の変更は、ジョシュ・ホーリー上院議員が選挙結果に異議を唱えるために共和党員に対するトランプの要求を受け入れると発表したわずか数時間後に起こりました。
トランプのワシントンへの復帰の発表は、共和党のジョシュ・ホーリー上院議員のわずか数時間後に行われました彼は選挙の結果を覆すための最終的な、無駄な試みで1月6日にいくつかの州の選挙人団の結果の認証に反対すると述べた。
(nbcnews)
https://www.nbcnews.com/politics/white-house/trump-cuts-vacation-short-without-explanation-n1252606

 

タイトルとURLをコピーしました