社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報CPAC/TRUMP】第5報 第45代トランプ大統領/ホワイトハウスに誰かが帰ってくる。それは誰?誰?誰だと思います?

政治
スポンサーリンク

CPAC2021公式

スポンサーリンク

ホワイトハウスを取り戻す

憲法を守り、アメリカ・ファーストを守る。自由を守るために、私たちは今、立ち上がらる必要がある。アメリカをより良く、より誇り高く、より自由に、より強くする

皆さんの支援のもとで、我々は下院と上院を取り戻す

・「下院を取り戻す。上院で勝つ。共和党の大統領がホワイトハウスを取り戻す」

スポンサーリンク

ホワイトハウスに帰ってくるのは誰だ?

そして共和党の中からホワイトハウスに誰かが帰ってくる。誰だ?誰だ?誰でしょう?

(会場全体総立ちで拍手!!!)

・「トランプ大統領は、強く、タフで、賢い共和党の指導者を選出するために積極的に取り組むことを発表しました」

我々の運動は始まったばかりだ。サンキューCPAC、アメリカに神の祝福を

・「彼のスピーチを締めくくるドナルド・J・トランプ「私たちは最初にハウスを取り戻し、次に共和党の大統領が勝利を収めてホワイトハウスに戻ります。それは誰になるのだろうか?誰、誰、誰になるの?」

スポンサーリンク

ツイッターの声

ジェナ・エリス弁護士「#Trump2024が政治でナンバーワンのトレンドです。彼はどこにも行かない」

これは「元(もと)」ではありません。

女優クリスティ・スワンソン氏

「Let’S Go Trump」

「2024年の彼の最初のスピーチだと思います!!! 史上最高の大統領!!! ドナルド・J・トランプ」

テーラーグリーン議員「私はあなたにすべてのトランプが共和党のリーダーであると言いました。そしてトランプは絶対に100%正しいです!私たちの国を救い、共産党の民主党員を打ち負かす唯一の方法は、強い選挙をすることです。#AmericaFirst背骨のある共和党員。アメリカ人のために勝つために必要なことを実際に行います」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました