社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【アリゾナ監査】司法省にアリゾナ州監査の中止を要請した3つのグループの1つは、ソロスとつながり、民主党の「非営利団体」の母体に資金を提供していた

政治

パウエル弁護士テレグラム

スポンサーリンク

司法省にアリゾナ州監査の中止を要請した3つのグループの1つはソロスと繋がりが

司法省にアリゾナ州監査の中止を要請した3つのグループの1つであるプロテクト・デモクラシー・プロジェクトは、ソロスとつながり、民主党の「非営利団体」の母体に資金を提供しています。

2021年4月30日

現在行われているアリゾナ州の法廷監査を止めるように司法省に懇願している3つの団体のうち、少なくとも「プロテクト・デモクラシー・プロジェクト」がソロスと関係していることは分かっていますが、民主党の非営利団体(NFP)の母体とも関係していることが判明した。
昨日(木曜日)、3つのLawfareグループがアリゾナ州マリコパ郡での監査を止めるよう司法省に嘆願した。

スポンサーリンク

民主党は何年もかけて非営利団体を作り、巨大で複雑な犯○ネットワークを構築してきた

民主党によるNFPネットワークの利用は、長年にわたって民主党のトップレベルの工作員によって巧妙に絡め取られてきたため、誰もその内部構造やつながりを追跡することができず、意図的に難読化されているのである。

民主党と共産党は何十年もかけて、この巨大で複雑な犯罪ネットワークを構築し、完成させてきました。今日、それは完全に稼動している。

この巨大な、州をまたいだ、相互接続された非営利企業のコングロマリット(複数)は、巧妙に仕組まれており、発見を逃れ、研究者を困らせ、洗浄された何十億もの党派的な民主党の進歩的な資金を隠している可能性が高く、これらの資金はアメリカの文化や社会全体に不可避的に社会主義を導入しており、この汚い仕事はすべて、罪のない響きを持つ、非課税の「非党派的とされる」慈善団体によって実行されている。

スポンサーリンク

非営利団体でステルス活動をしてきた

2019年、2020年、2021年のキングピン・オペレーションは、民主党がアメリカ大統領選挙を奪い、維持することでした。

ある団体は、選挙NFPの母体であり、トランプの2期目が絶対に実現しないようにしていた。

どの非営利団体がスポンサーになっているのか?「プロテクト・デモクラシー・プロジェクト」です。 司法省にマリコパ郡の監査を止めるよう要請しているのと同じ非営利団体だ。

非営利団体のプロジェクトなので、自分たちの活動を隠すことができるし、実際に隠してきた。非営利団体の翼の下、暗闇の中でのステルス活動だ。

それは約50人の個人からなる秘密のタスクフォースであり、その中には信じられないような人物がいる。

その目的は、ドナルド・トランプ氏を大統領として正当な席に座らせるためのあらゆる努力を阻止することにあるようだ。

この邪悪なキャラクターたちの議長は、他でもない…ジェームズ・ベーカーです。 そう、あのジェームズ・ベーカーです。失脚したFBI長官ジェームズ・コミーの元相談役です。ベーカーはロシアとの共謀の真っ只中にいて、ゴミのような話をメディアに広めるのを手伝っていた。

The Protect Democracy Project - One of Three Groups Who Requested the DOJ Stop the Arizona Audit - Is Connected to Soros and Funds the Mothership of Democrat 'Non-Profits'
We know that at least one of the three entities who are begging the DOJ to stop the Arizona forensic audit going on now, the Protect Democracy Project, is conne...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました