社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共和党多数派は3度目のトランプ大統領出馬を望む/約7割がトランプ氏の再出馬を望んでいる

政治

共和党多数派は3度目のトランプ大統領出馬を望む

2021年5月26日

水曜日に発表されたキニピアック大学の新しい世論調査によると、共和党員の66%がドナルド・トランプ前大統領のホワイトハウスへの3度目の出馬を望んでいることがわかった。

この数字は、2020年の選挙がジョー・バイデン大統領と民主党によって「スチー○された」と考えている共和党員の66%とも重なります。

“クイニピアック大学の世論調査アナリスト、ティム・マロイ氏は、「この数字は、ドナルド・トランプ氏の政治的な将来性が低下しているという予測に反している」と述べています。

大多数の共和党員は「選挙はスチー○された」「トランプ再選を望む」

“かなりの大多数の共和党員が (1)選挙が自分からスチー○されたと思っている、(2)トランプ氏の再出馬を望んでいる、(3)トランプ氏に投票できないのであれば、トランプ氏に賛同する人物を好む、などです。”

チェイニー氏は、トランプ氏に対してあまりにも率直な発言をしたため、共和党の指導者の座を解かれました。

世論調査のもうひとつの大きな数字は、2022年の中間選挙が近づくにつれ、より関連性が高まるかもしれない。

世論調査によると、共和党員の約85%が、トランプ氏とその政策にほぼ同意する候補者を望んでいると答えています。

共和党員の多くは、バイデン氏の勝利を違法と見なしていますが、全体の結果はその反対で、64%が選挙結果は水準に達していると考えています。

https://www.newsmax.com/politics/poll-quinnipiac-biden-trump/2021/05/26/id/1022901/

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】ロイター/イプソスの新しい世論調査では53%がトランプを真の大統領だと思っている!/アメリカ国民は賢かったのだ!
【第45代トランプ大統領声明】 ロイター/イプソスの新しい世論調査「Beliefs Among Republicans」では、53%がドナルド・トランプを真の大統領だと信じている(アメリカは...続きを読む
<CNN衝撃!>/【第45代トランプ大統領声明】Daily Caller誌の記事をぜひ読んでください/記事:CNN、トランプ大統領退任後、視聴者の約70%を失う!
【第45代トランプ大統領声明】トランプのいないCNNは視聴者の約70%を失った ジョーダン・ランカスター氏によるDaily Caller誌の記事全文はこちら、ぜひ読んでください。 CNN、トラ...続きを読む

 

タイトルとURLをコピーしました