社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】司法省は大規模詐○に注目せざるを得ないようだ。彼らは大統領選で何が行われたか知っている。

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】司法省は大規模選挙詐○に注目せざるをえない

司法省(DOJ)は、投票を制限しようとする動きや、その他の違法な投票行為に対抗するために、その役割を担う人を増やしている。

それによると、司法省は2020年の大統領選挙詐○の際に、特定のスイング・ステイト(Swing States)やその他の地域で行われた大規模な不○投票に注目せざるを得ないようだ。

投票機、未成年者、死者、不法滞在者、投票用紙の落下、投票用紙の不正、不在者投票、郵便局の配達(またはその不足)、ロックボックス、投票するためにお金をもらっている人など、2020年の大統領選挙は、私の心の中では「世紀の犯罪」となっている。

この5ヶ月間で、私たちの国、国境、経済、インフレーションなどに起こったことを見てくれ、そしてそれはさらに悪化するだろう。アメリカに名誉と偉大さを与えようとするならば、あの選挙の不○投票と不○行為を直ちに明るみに出さなければならない。そうでなければ、私たちには国がなく、確かに偉大な国ではない。これは、バイデン政権が不○な選挙の説明責任を果たそうとする試みであってはならない。

スポンサーリンク

彼らは何が行われたのかを知っている

このようなことは許されないし、大統領選挙の出来事も許されない。彼らは、選挙の結果に関係するものはすべて中止したいと考えている。なぜなら、彼らは何が行われたかを知っているからだ。その期間に起こったことにこれ以上関わりたくないと思っている政府によって、国家がそのようなことを許すことはできないし、脅迫されたり抑圧されたりしてはならない。

彼らは、何が発見されるかわかっているようなので、それを終わらせたいのだ。このような時代は我が国にはなかったことだが、勇気が勝ることを願っている。

Statement by Donald J. Trump, 45th President of the United States of America
Over the past four years, Donald J. Trump's administration delivered for Americans of all backgrounds like never before. Save America is about building on those...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】PA州のコーマンとアーガル議員(共和党)は、なぜ大統領選挙の法医学的監査が行わないように必死に戦っているのか?/愚かなのか、腐敗しているのか、世間知らずなのか?/いずれにせよ次はない
【第45代トランプ大統領声明】 ドナルド・J・トランプ 06/14/21 06/14/21 ペンシルバニア州のジェイク・コーマン上院議員は、なぜ2020年の大統領選挙詐欺の法医学的監査を行わないように必死に戦っているのか? ...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2021/06/14/trump-935/
タイトルとURLをコピーしました