社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マイク・ペンス氏、「信仰と自由連合」での演説中に、「裏切り者」と罵声を浴びせられる(動画あり)/「私は保守主義者であり、共和党員である」とペンス氏が言うと、激しいブーイングが始まった

事件
スポンサーリンク

ペンス氏は講演に集まった聴衆に裏切り者と罵声を浴びせられた

マイク・ペンスに「裏切り者」と罵声を浴びせる「信仰と自由連合」の群衆。

スポンサーリンク

「信仰と自由連合」で講演したペンス氏

「信仰と自由連合」は、マイク・ペンス元米国副大統領を講演者として発表することを光栄に思います。

スポンサーリンク

マイク・ペンスに「裏切り者」と罵声を浴びせる「信仰と自由連合」の群衆

6/18/21

マイク・ペンス前副大統領は、金曜日に開催された「Road to Majority Policy Conference」でのスピーチ中に、ブーイングと聴衆からの「裏切り者」呼ばわりの罵声を浴びた。

“信仰と自由、そして多数派への道に献身する多くの愛国者たちと一緒に戻ってこれたことは素晴らしいことです “とペンスは語り始め、続いて拍手が起きた。しかし、ペンスが演説する間中、「裏切り者」という言葉を浴び続けた。

「私はキリスト教徒であり、保守主義者であり、共和党員である、この順である」とペンス氏が言うと、会場にいた嫌がらせをする人たちの声が大きくなり、「裏切り者」という言葉を叫び続けた。

「信仰と自由連合のサミットでブーイングされた。 彼に「裏切り者」と叫んでいる人々のグループがいます。 彼らは間違っていません。 彼らは出口に導かれました。 ペンスは争われている選挙人と戦うためにもっとやるべきだった」

スポンサーリンク

ペンス氏は、トランプ支持者から批判されていることを承知している

ペンス氏の裏切りを訴えるコールやシャウトは、ペンス氏がジョー・バイデン大統領の勝利を議会が認定する際に果たした役割に対する批判であり、2020年の選挙によってもたらされた傷ついた分裂を強調している。

ペンスは、トランプ支持者からのトラブルが増えており、数週間前にニューハンプシャー州での演説でそれを認めています。

“ご存知の通り、トランプ大統領と私は退任後、何度も話をしています “と彼は言いました。”そして、あの日(1月6日)に私たちが目を合わせることがあるかどうかはわかりません。しかし、この4年間で米国民のために成し遂げたことを、私は常に誇りに思っています」
Mike Pence shouted down by hecklers chanting "traitor" during speech at Conservative Summit
Former Vice President Mike Pence was heckled during his speech at the Faith and Freedom Coalition on Friday with cries of being a "traitor."
スポンサーリンク

参考記事

【バイデンに認○機能テストを】医師免許を持つ共和党議員が、バイデン大統領に認○機能テストを受けさせ、その結果を公表するよう求める書簡に署名/明らかな精○障害がある
共和党議員が、バイデン大統領に認○機能テストを受けるよう書簡 共和党の議員からジョーバイデンへ : 「私たちは今日、あなたの現在の認○状態に懸念を表明するためにあなたに書簡を書いた。 十数名の共和党議員が、バイデン大統領に認○機...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】これはBIGNEWSだ。人々は光を見始めている。アメリカにとって素晴らしいことだ/GA州で投票用紙の24%が紛失しラフェンスペルガーが「徹底調査する。新しいリーダーが必要」と言ったことに対し
【第45代トランプ大統領声明】 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 - 2021年6月17日 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 アメリカ これはビッグニュースだ。人々は光を見始めて...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました