社会の話題と反応を発信していくネットメディア

元ホワイトハウス医師「ジョー・バイデンには深刻な問題があり、辞任に追い込まれるだろう」「恥ずかしいというレベルを超えている。彼はまとまった文章を書くのがやっとだ」(dailymail)

政治
スポンサーリンク

「ジョーには深刻な問題がある」

「ジョーには深刻な問題がある」。元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソン氏は、大統領(78歳)が辞任に追い込まれるか、大統領としての適性を欠いているために憲法修正第25条に直面することになると考えていると語ります。

元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソン氏は、「バイデン氏には何か重大な問題があります。恥ずかしいというレベルを超えています。彼は迷っている。混乱しています。彼はまとまった文章を書くのがやっとだ」。

スポンサーリンク

元ホワイトハウスの医師、ロニー・ジャクソンは、78歳の大統領が辞任を余儀なくされると信じていると語った。

スポンサーリンク

「ジョーには何か深刻な問題がある」。元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソン氏は、バイデンが辞任に追い込まれるか、憲法修正第25条に直面することになると考えている

24 July 2021

トランプ大統領とオバマ大統領のホワイトハウスのトップドクターであるロニー・ジャクソン下院議員は、バイデンが不適任のために1期目の任期を終えられないと考えている。

バイデンには何か重大な問題がある-そしてそれは悪化する一方だ!」とテキサス州の共和党下院議員は木曜日にツイートしました。

ジョー・バイデン大統領は、水曜夜に行われたCNNのタウンホールで、失言、迷言、虚偽の発言を連発し、つまずいてしまった。

・今月初め、ジョー・バイデンは記者との不快なやりとりをカメラに収められた
大統領は、ミシガン州のさくらんぼ屋で、ロシア人によるものと思われる最新のサイバー攻撃についての質問に答えるために、メモを取り出す必要があった。
ジャクソン氏は木曜日、バイデン氏に認知能力を測るテストを受けるよう要求しましたが、これは前任者が2018年に受けたテストと同じものだ

オバマ政権とトランプ政権下でホワイトハウスのトップ医師を務めたロニー・ジャクソン下院議員は、ジョー・バイデン大統領が職務への適性を欠いているために任期を終えられないだろうと予測した。

スポンサーリンク

ジャクソンはさらに、『彼は認知機能の検査を受けて、その結果を公表しなければならない(MUST)』

恥ずかしいというレベルを超えている。彼は迷っている。彼はまとまった文章を書くのがやっとだ」。

ジャクソンはFox Newsに対し、エアフォース・ワンに搭乗する前に階段でつまずき、首尾一貫して話すことが難しい姿が目撃されているバイデンは、内閣が憲法修正第25条を発動して退陣に追い込まれるか、辞任することになるだろうと語った。

バイデン氏の内閣のメンバーが憲法修正第25条の発動を検討していないのであれば、『これは現時点での国家安全保障上の問題である……本当にそうなのだ』とジャクソン氏は語った。

Ex-White House physician thinks 'unfit' Biden will be forced to resign
House Rep. Ronny Jackson (left), who served as the top White House physician under the Obama and Trump administrations, predicted President Biden (right) won't ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【動画】またまた認○症疑惑/バイデン、パイショップで記者の簡単な質問に答えられず、慌てふためきポケットからメモを取り出す/元ホワイトハウス医師「医者でなくとも何が起こっているかわかるはずだ」
バイデン・パイショップで慌てふためく ジョー・バイデン大統領は、土曜日にミシガン州のパイショップで、ロシア人によるものと思われる最新のハッキングについて記者の質問に答えるためにメモを取り出し、気まずい思いをした。 バイデン氏は、会計...続きを読む
バイデンに忍び寄る認○症の兆し/南カリフォルニア大学医学部の精神科医が、認○症の可能性を指摘「言語機能を司る大脳皮質が明らかに衰えている」(JBpress)
バイデン大統領に忍び寄る認知症の兆し 2021/06/22 保守系オンライン・メディア、「ワシントン・フリー・ビーコン」(2012年に保守派のヘッジファンド経営者、ポール・シンガー氏が創設)のベテラン政治記者、アンドルー・スタイルス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました