社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ、アラバマラリー】トランプ大統領、バイデンのアフガン撤退について 「これは私が見た中で最大の屈辱だ」「これは撤退などではない。これは完全な降伏だ」

政治
スポンサーリンク

トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏のツイート

トランプ大統領、バイデンのアフガン撤退について

“これは私が見た中で最大の屈辱だ”

Newsmax:「起こる必要のないことだった。これは撤退ではない、これは完全な降伏だった」

スポンサーリンク


「これは撤退ではない。これは完全な降伏だった」。

「一体、アメリカ合衆国にこんなに早く何が起こったのか?信じられない」

「ホワイトハウスに弱点があるからこうなってしまったのだ」

スポンサーリンク


「誰も我々に手を出そうとはしなかったが、このピエロが、全ての取引を不正に操作し、我々を利用しようとしている。

これは消えないし、長い間続くだろう。これは我が国の評判に大きな汚点を残すものだ」と述べた。

何のためだ?撤退して諦めるだけの男がいる。

“この国の恥辱だ”

スポンサーリンク

参考記事

大半の有権者が「バイデンは大統領にふさわしくないと考えている」ことが世論調査で明らかに/「大統領の仕事をしている」はわずか39%、過半数が「高齢で職務に耐えない」
大半の有権者がバイデン氏を大統領にふさわしくないと考えていることが、(我々の)世論調査で明らかになった。 金曜日に発表された世論調査によると、ジョー・バイデンが大統領の職務を遂行していると考えている有権者は40%にも満たない ラスム...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】「私がいたら、このような歴史的大惨事はおこならかった。タリバンは私が火と怒りの雨を降らせることを知っていたからだ」「バイデンは民間人を置き去りにし、850億ドルの軍事兵器をタリバンに渡したことを国民に謝罪すべきだ」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:私がいればアフガンの災害は起こらなかった」 「今回のアフガン災害は、トランプがいれば起こらなかっただろう。タリバンは、もしアメリカの人員や利益が害されたら、私が火と怒りの雨を降らせることを知...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました