社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「オーストラリアの異常3」世界で最も住みやすい都市メルボルンは、厳しいロックダウン措置。必要な商品の購入、介護、許可された仕事、運動、限られたグループでの屋外での交流以外は外出禁止/生活は破壊され、飢餓救済のためのチャリティー団体の前に長い行列が

covid19(コロナ)

企業から寄附を受け生活困窮者などに配給する団体に、食べ物を求めて並ぶ人々

・メルボルンでは、必要な商品やサービスの購入、介護、許可された仕事、運動、限られたグループでの屋外での交流以外は、厳しいロックダウン措置がとられている。

これは、テストを受けるための行列ではない。
予防接種を受けるための列でもない。
これは、今朝、メルボルンの飢餓救済のためのチャリティー団体の前にできた列だ。
影のパンデミックは現実に起こっている。
ロックダウンは生活を破壊する。

看護師はワクチン義務化に抗議する

Perth, Australia: Nurses Protest Vaccine Mandate
Perth, Australia: Nurses Protest Vaccine Mandate

勇気を持って抗議する看護師たちは、メルボルンで社会的距離を置きながら無言の抗議をしている…警察は大挙してやってきたが、どうすればいいのかわからない。

警察国家の戒◯令の下で生活している

オーストラリアの人々は、平和的にデモをしている人々を逮捕するために軍が活動している、明らかに警察国家の戒◯令の下で生活している

オーストラリア、メルボルン!狂気の沙汰だ! すべてのパトカーと覆面パトカー、これは警察国家です。

「なぜ、わからない?我々はあなたたちの健康を守るためにしてるんだ!」

将来的には、一般市民よりも警察官の方が多くなるだろう。オーストラリアは終わった。

世界で最も住みやすい都市に常に選ばれているオーストラリアのメルボルン、COVID義務化で大混乱

2021年9月21日

オーストラリアのメルボルンは2番目に人口の多い都市。過去7年間、世界で最も住みやすい都市と評価されていた。 しかし、COVID義務化に対する抗議活動が爆発的に行われた。

オーストラリアのメルボルンでは、何千人もの住民が、週末から月曜、火曜にかけて、COVID-19ワクチンの強制接種とロックダウンに抗議しました。大勢の群衆がデモをしたり、警察と衝突したり、警察車両を追い払ったりする様子がビデオに収められている。

オーストラリアのビクトリア州にあるメルボルンでは、必要な商品やサービスの購入、介護、許可された仕事、運動、限られたグループでの屋外での交流以外は、家にいるようにという厳しいロックダウン措置がとられている。

スポンサーリンク


警察は、「非常識なCOVID義務化」に怒った市民の暴徒に襲われた。

襲われる警察の別の様子。

Melbourne, Australia Consistently Voted the Most Livable City in the World - Explodes Over COVID Mandates | The Gateway Pundit | by Joe Hoft
Voted the most livable city in the world, Melbourne, Australia explodes against COVID Mandates on Tuesday.

参考記事

【動画あり】「オーストラリアの異常2」:コロナ戒厳◯/あなたが知っているオーストラリアは崩壊した/数千人の警察官が街に集結し、ワクチン証明書の提示を求め、COVID対策等について質問する。 正しく答えられなければ、逮捕され、手錠をかけられ、連行される
オーストラリアは崩壊した メルボルン、Covidとの戦いの最前線 健康のためではなく、体制に従わせるため アフガニスタンで宗◯的な狂◯者が女性にブル◯を強要するのと、今回の事件にはほとん...続きを読む
動画あり【コロナ:オーストラリアの異常】:警察は、ビーチでマスクをしていないカップルを逮捕する/公園のベンチで会話している老人を逮捕する/逮捕した人の首を踏みつける
ビクトリア州警察は、ビーチでマスクをしていなかったカップルを残酷にも逮捕した オーストラリア - 残忍な警察は今、ベンチに座っている危険な老婦人を逮捕している。コビット政権下では彼らには...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました