社会の話題と反応を発信していくネットメディア

小室圭さん 米国から帰国 宮内庁 近く眞子さまとの結婚発表へ/ネット「別人感がすごい」「そりゃ髪型は自由ではあるけどね・・」「結局これまで何一つ解決されてない。せめて会見して質問に真摯に答えてもらいたい」

事件
スポンサーリンク

小室圭さん 米国から帰国 宮内庁 近く眞子さまとの結婚発表へ

スポンサーリンク

小室圭さん 米国から帰国 宮内庁 近く眞子さまとの結婚発表へ/小室さんは伸ばした髪を後ろに束ねてノーネクタイのスーツ姿

2021年9月27日

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまとの結婚の調整が進められている小室圭さんが27日午後、3年ぶりにアメリカから帰国しました。宮内庁は来月の結婚を念頭に準備を進めていて、近く発表する見通しです。

小室さんはアメリカを出発した時と同じく伸ばした髪を後ろに束ねてノーネクタイのスーツ姿でした。そして、報道陣の前で立ち止まって深々とおじぎをしたあと、足早に入国時に求められる新型コロナウイルスの検査に向かいました。

小室さんが帰国するのはニューヨーク州での弁護士資格の取得を目指して3年前の8月にアメリカにわたって以来、初めてです。

小室さんは検査を終えたあと新型コロナウイルス対策の14日間の待機期間に入り、待機期間が終わるのを待っておよそ3年ぶりに眞子さまと再会することになります。

宮内庁は来月の結婚を念頭に準備を進めていて、近く発表する見通しです。( NHK抜粋)

小室圭さん 米国から帰国 宮内庁 近く眞子さまとの結婚発表へ | NHKニュース
【NHK】秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまとの結婚の調整が進められている小室圭さんが27日午後、3年ぶりにアメリカから帰国しました。宮…
スポンサーリンク

ネットの声

髪型は自由ではあるが、そういう問題ではないと思う。

もう、国民の誰もがこの件に関心ないし、ニュースにしてほしくないのでは。

なんかすごいなSPの数。これもなんかの圧力か?

よくポニテのまま帰国したなぁ。心臓に毛が生えているのだろうか?

この姿で秋篠宮家に合うのだろうか。

小室母の年金詐取疑惑の釈明まだかな。せめて法的な疑問だけは解決してもらいたい。

スポンサーリンク

参考記事

岸田氏2位なら河野氏不利?/高市氏が2位の場合は党員票を想定以上に多く獲得したことになり、「選挙の顔」とみた議員が高市氏支持に多く流れることもあり得る(産経)/ネット「そもそも河野1位って党員はどこを見ているのか?」「高市さん2位に食い込む。党員を信じる」
岸田氏2位なら河野氏不利? 岸田氏2位なら河野氏不利?「2位3位連合」なるか 2021/9/27 自民党総裁選(29日投開票)は、4候補が1回目の投票で過半数を得られず、上位2人による決選投票に進むとの見方が強まっている。有力...続きを読む
河野氏「ブルーリボンバッジ」着用は「アトピー性皮膚炎のため、服にはバッジ類はつけずに皮膚が落ちてきたのを払えるように気を使っている。普段からバッジ類はあまりつけていない/ネット「じゃ、なんで出馬会見の時はつけたの?」「中国の報道官と一緒につけてたよね?」
総裁選ドキュメント 河野氏、親族企業による対中政策影響を重ねて否定 9/26(日) 自民党総裁選(29日投開票)に立候補している河野太郎ワクチン担当相は26日のインターネット番組で、弟の二郎氏が社長を務める「日本端子」(神奈川県平塚...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:共同

タイトルとURLをコピーしました