社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【緊迫の動画】「車を止めろ、駐車場に入れろ!」。DCの警官が、車内で男と格闘した後、銃を撃つまでのドラマチックな映像

事件
スポンサーリンク

「駐車場に入れろ!」誘拐されたDCの警官が、移動中の車の中で男と格闘した後、銃を撃つ

スポンサーリンク


By B911 -2021年11月1日01

ワシントンD.C.-2021年10月22日(金)午後4時45分頃、ノースウェストのケネディ・ストリート500ブロックで、拳銃を持った男性容疑者が別の男性を追いかけているとの通報を第4地区の制服隊員が受けた。

駆けつけた警察官が容疑者の居場所を突き止め、容疑者と交戦しているうちに、警察官の一人が容疑者のウエストバンドに隠し持っていた拳銃を感じた。揉み合いになり、容疑者は警察官から逃げた。

容疑者は車に乗り込み、警察官が容疑者を車から降ろそうとしたところ、容疑者は警察官1名を車内に残したまま車を運転し始めた。車が走り出すと、車の外にいた2人の警官が地面に投げ出された。その後、容疑者は3人目の警官を車に乗せたまま、約2街区を走行した。

ロバート・コンティー署長は記者会見で、「最初に停車した場所から2~3ブロック離れた場所で、この男が車を運転している間に、警察官は実際に、文字通り誘拐されたのだ」と語った。

スポンサーリンク

警官は、容疑者に車を止めるよう何度も指示したが、容疑者は応じなかった。

警官は銃を発砲し、容疑者に命中した。警官は走行中の車から降り車道に倒れた。

その後、容疑者は車で逃走した。負傷した2人の警官は地元の病院に搬送され、命に別状はなく、3人目は救急治療を必要としない軽傷だった。容疑者は地元の病院に収容され、命に別状はないものの治療を受けている。

2021年10月22日(金)、DC南東部に住む35歳のナタンゴ・ロビンソンが逮捕され、武装した状態での警察官への攻撃、武装した状態での誘拐、銃器の不法所持、逮捕への抵抗、法執行官からの逃走、従わなかったこと、無謀運転の容疑で起訴された。

Officer Involved Shooting 10/22/21: Involved Officer BWC Full Video Redacted
スポンサーリンク

参考記事

バイデン大統領、左派NBCニュースの世論調査でも、支持率は42%に沈む。71%のアメリカ人がバイデン政権が運営する国の方向性が間違っていると回答
バイデン大統領の支持率は42%に沈み、71%のアメリカ人が国の方向性が間違っていると回答 中間選挙から1年、NBCニュースの世論調査でバイデン大統領の職責評価が42%に沈む。 大統領就任からわずか9ヶ月で、アメリカ人の71%が「国が間違...続きを読む
【動画あり】京王線刺傷事件、海外でも報道/ナイフを持った男が東京で電車に火をつけ、少なくとも15人が負傷した。犯人は拘束された - 「バットマンのジョーカー」の格好をした24歳の男が東京のテロの容疑者として特定された。
「仕事や友人関係うまくいかず」 ハロウィンに合わせ大量殺人計画か 京王線刺傷 11/1(月) 11:24配信 東京都調布市を走行していた京王線特急内で乗客17人が負傷した事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された男が「仕事や友人関係がう...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました