社会の話題と反応を発信していくネットメディア

TBS選挙特番は、社長案件だった/総選挙特番の「爆笑問題」太田光氏に「太田さんが混沌(こんとん)とした社会の行方を切ってくれることを期待したい」とTBS社長は述べていた/ネット「焦ってるわけだ」「電波オークションで地上波をゼロクリアしてほしい」

政治

総選挙特番の「爆笑問題」太田光氏に「社会の行方を切ってくれることを期待したい」とTBS社長

2021年10月27日

TBSの定例社長会見が27日、東京・赤坂の同局で開かれ、衆院選投開票日の31日に放送される生放送特番「選挙の日2021 太田光と問う!私たちのミライ」(午後7時57分)のスペシャルMCを務める「爆笑問題」の太田光について佐々木卓社長は「忖度(そんたく)なし、歯に衣(きぬ)着せない太田さんが混沌(こんとん)とした社会の行方を切ってくれることを期待したい」などと語った。

太田は選挙特番は初挑戦だが、同局の報道番組「Nスタ」「NEWS23」を担当する井上貴博アナウンサー、小川彩佳キャスターとともに選挙速報を展開する。佐々木社長は「今後の日本への提言、将来の日本の参考になるようなものになれば」などと期待感を説明した。(中スポ、抜粋)

総選挙特番の「爆笑問題」太田光に「社会の行方を切ってくれることを期待したい」とTBS社長:中日スポーツ・東京中日スポーツ
TBSの定例社長会見が27日、東京・赤坂の同局で開かれ、衆院選投開票日の31日に放送される生放送特番「選挙の日2021 太田光と問う!...

ネットの声

社長案件だったのかw 焦せるはずだ

へえー、太田光はTBSの 社長案件やった、と。

TBSの常識のなさを切ってくれたようです。

TBS及びTBS社長の企業倫理と人格が問われる番組内容でしたね。

社長案件だったのかw 焦せるはずだ

へえー、太田光はTBSの 社長案件やった、と。

スポンサーリンク


TBSの常識のなさを切ってくれたようです。

TBS及びTBS社長の企業倫理と人格が問われる番組内容でしたね。

切られたのはテレビのスイッチだった。

電波オークションで全ての地上波をゼロにして最初からやり直してほしい。

期待に応えてくれましたね

結果、TBSの今後を切っちゃったわけですね。

参考記事

中間選挙、民主党に大打撃:『米バージニア州知事選、真の敗者はバイデン氏/敗北がバイデン氏の不人気ぶりをかえって印象付けた/トランプ前大統領からの支持を得ていたヤンキン氏が勝利したことで、トランプ氏の影響力が強まる可能性(産経)』
米バージニア知事選でトランプ氏が支持したヤンキン氏が勝利 米バージニア州知事選、真の敗者はバイデン氏 2021/11/3 15:17 米南部の激戦州バージニア州で民主...続きを読む
ヤンキン氏勝利と速報(breitbart)/45thトランプ大統領は勝利宣言!:「MAGAの皆さん、ありがとう!マコーリフは選挙運動でトランプの話しばかりしたから負けたのだ。マコーリフが宣伝してくれたから、ヤンキンのために人は集会に行く必要もなかった!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年10月1...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:wikipedia)

タイトルとURLをコピーしました