社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市政調会長、自民党の公約に不満の議員を批判「お粗末な公約のせいで自民党が惨敗したのなら、潔く辞任する」/高市氏「朝刊に、衆院選『政権公約』に党内で不満の声。私が勝手に作ったと。公約は党内手続きを正式に踏んだ。選挙後に党の公約批判は有権者に対して無責任」

政治
スポンサーリンク

高市政調会長のツイート「公約は党内手続きを正規に踏んだ。お粗末な公約で惨敗したのなら潔く辞任する」

スポンサーリンク

高市政調会長のツイート「徹夜続きで頑張ったが徒労感。選挙後に党の公約を批判する議員は無責任」

小野田紀美議員「一番多くの有権者から支持をいただいた自民党の公約を尊重すべき!」

スポンサーリンク

ネットの声

公約を守ろうとしない議員は次の選挙では落選させましょう。

批判している卑怯な議員は誰やねん?!

党として正式に決定した公約に反対するのなら、自民党を辞めるべき。

選挙後に言い出すとは卑怯千万!

新聞取って無いので分かりませんが、マスコミの人は人の言う事を切り取るのが得意ですから。

高市さんが作り、自民党が承認した公約です。私はそれを信じて投票しました。

スポンサーリンク


捏造メディアには逐一反論して頂きたいし、反対する議員は自民から出て行くべき。

辞任すべきは選挙が終わってから批判する議員!

新聞取ってないから誰も見ないのでは。今のメディアは何の価値もない。同じく党の公約を批判する議員も。

どの議員、どのメディアだかはわかりませんが、保守層は高市さんを信じています。惨敗どころか前評判が低かった岸田政権が勝ったのは高市さんのおかげ。

公約に不満は全くない。逆にその公約を反故にしている岸田政権に保守層は嫌気が差している。

公約を守らない岸田政権に批判が集中している。公約が違っていたといっている議員がいたとすれば、お門違い。岸田氏こそが責められるべき。

スポンサーリンク

参考記事

習近平と抱き合う、へつらう、慰め合う… 自民党で出始めた岸田“中国外交”への不信感/ネット「総裁選や衆院選の時に言ったこととまるっきり違うことをしている」」「どこが外交のプロ?慰安婦合意は大失敗だろう」「参院選は惨敗だな」
習近平と抱き合う、へつらう、慰め合う… 自民党で出始めた岸田“中国外交”への不信感 11/24(水) 総選挙で予想外の勝利を収めた岸田文雄首相。新型コロナウイルス対策を含めた経済対策を閣議決定し、いよいよ「岸田カラー」を発揮していく...続きを読む
自民 高市氏 “台湾が香港のようになれば地獄のような状況に”/高市氏「GDPの2%以上を念頭に増額はまったなしの対策」/ネットには賛同の声
高市氏 “台湾が香港のようになれば地獄のような状況に” 自民 高市氏 “台湾が香港のようになれば地獄のような状況に” 2021年11月24日 18時50分 中国が台湾への圧力を強めていることについて、自民党の高市政務調査会長は...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました