社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】サークルバック・サキ、記者の質問に「ブチキレる」

政治

ベニー・ジョンソン(政治コラムニスト。保守的組織ターニングポイントUSAの最高クリエイティブ責任者)

「バイデンが報道陣から逃げる理由を聞かれたチャッキーはキレる」

「(記者が)何を質問するかによる」

サキブチ切れる

記者「昨日起こったことについて、大統領から直接話を聞くことができるのか?

サキ「彼から話を聞けると思う」

(資料を叩きつけるように閉じるサキ)

記者「彼は質問を受けるのですか?」

サキ「彼は週に何度も質問を受けるのよ。それはあなたが何を聞くかによるの!!

(記者を指差しキレるサキ)

これでもホワイトハウスの報道官ですが、決してマケナニーさんと比べてはなりません。

チャッキー

ホラー映画フランチャイズ「チャイルド・プレイ」に登場する架空のキャラクター。

チャッキー (映画のキャラクター) - Wikipedia

(多分サキ報道官は、チャッキーと呼ばれているのだと思います)

バイデン、質問から逃げる

バイデン大統領は、デラウェア州ウィルミントンで週末を過ごした後、WHに到着した後、ジョー・マンチン(民主党でバイデン法案に反対の表明をした議員)について記者から質問を受けません。

バイデンは44日間記者会見を開いていない

2分間、紙を読み上げ、何の質問も受けない「COVIDブリーフィング」の後、バイデンは報道陣が部屋から追い出されるのをぼんやりと眺めていた。

バイデンが最後に記者会見を開いてから44日目。

参考記事

45thトランプ大統領「中国はコロナウイルス大流行の「賠償金」60兆ドルを支払うべきだ」/「中国は60兆ドルも持っていないが、彼らは責任を負うべきだ」
45thトランプ大統領、中国にコロナウイルス大流行の「賠償金」60兆ドル支払い要求 トランプ氏、中国にコロナウイルス大流行の「賠償金」60兆ドルの支払い要求 Sunday,...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領「救世主は私ではなく、私よりはるかに崇高なところにいる人です」/ジェフレス牧師のクリスマスイベントにて
救世主は私よりはるかに崇高なところにいる 私たちの国には救世主が必要です。そして救世主は私ではなく、私よりはるかに高いところにいる人なのです。ずっと崇高な場所にいる人です。-ドナルド・J・トランプ大...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました