社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【話題:過去動画】望まれるトランプ氏のようなリーダーシップ/トランプ大統領が、民主党院内総務チャック・シューマーに「国境を閉鎖する」と強く断言する

政治

こんな時こそリーダーシップだ

トランプ氏が就任したことで、世界のアメリカはより良い状態になった。

シューマー「誰も言ってませんが…」

トランプ「知りたいことがあるんだろう?」

トランプ「受け止めるよ 俺が何を言うかわかるか?」

シューマー「ええ」

スポンサーリンク


トランプ「もし私たちが望むものを得られなかったら、いずれにせよ、あなたを通してでも、 軍隊でも何でもいいが、私は政府を閉鎖する」

シューマー「我々は同意しない」

トランプ「国境警備のために 政府を閉鎖するのは誇らしいことだ チャック。なぜなら、この国の人々は、犯罪者や多くの問題を抱えた人々、そして麻薬が私たちの国に流入することを望まないからだ

チャック・シューマー(wikipedia)

1950年11月23日。アメリカ合衆国の政治家。ニューヨーク州選出のアメリカ合衆国上院議員(4期)。アメリカ合衆国上院院内総務。所属政党は民主党。

2016年11月、ハリー・リードの退任を受け、民主党の連邦上院院内総務に選出された。ニューヨーカーならびにユダヤ系アメリカ人が連邦院内総務に就任するのはこれが初めてである。

チャック・シューマー - Wikipedia

CPACで、トランプ大統領がバイデンやペロシと共に、「腐敗した支配者層の偽善」と断じた

参考記事

動画あり:一般教書演説でバイデン大失態!/駐米ウクライナ大使を招待したにもかかわらず、ウクライナ人をイラン人と言い間違える/ネット「認◯症検査が必要だ」
更新 2021.3.2.22:42 バイデン大統領の一般教書演説で、ウクライナ支援のためスタンディングオベーションを受けるオクサナ・マルカロワ駐米ウクライナ大使 「彼はイラン国民の心を得ること...続きを読む

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました