社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!CNNが「ハンター・バイデンが起訴される可能性がある」と報道/CNN法律アナリスト「司法省が大統領の息子を起訴し、投獄しようとする可能性があるという状況だ」

事件

CNN 「現実的な可能性」ハンター・バイデンが起訴される可能性

03/30/22

CNNのトップ・リーガル・アナリストは、バイデン大統領の息子ハンター・バイデン氏が、彼の海外ビジネス取引に関する調査の結果、米国政府によって起訴される可能性があると述べた。

エリー・ホーニグ氏は水曜日の朝、同ネットワークで「これは非常に現実的で、重大な連邦犯罪の可能性がある実質的な調査だ」と述べた。「デラウェア州の連邦検察官が、この状況で連邦検察官に期待されるようなことをまさにやっているのを目の当たりにしている。

ホーニッグは、ハンターバイデンの海外でのビジネスに対する捜査が “勢いを増している “ようだと述べた。

火曜日、トランプはバイデン夫妻への攻撃をさらに一歩進め、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領に、ロシア政府がハンター・バイデンに関して持っているかもしれない不利な情報を公開するよう要請した。

スポンサーリンク


「なぜモスクワ市長の妻は バイデン夫妻に350万ドルも与えたのか?それは大金だ」とトランプは言った。”私はプーチンがその答えを知っていると思うだろう。彼はそれを公表するべきだと思う。”

多くのメディアは、独自の事実確認を通じて、バイデン夫妻に対するトランプのさまざまな汚職の主張のいくつかを打ち消してきた。しかし、ワシントンポスト紙は今週、ハンター・バイデン氏の中国でのビジネス取引に関する重要な詳細を確認する3,000語の調査報告書を発表した。

司法省は、ハンター・バイデンがかつて役員を務めていたウクライナのエネルギー企業ブリズマに関連するコンサルティング会社に対する違法なロビー活動の疑惑を引き続き調査していると伝えられている。

「連邦政府の告発につながる現実的な可能性がある」とエリー・ホーニグ氏は述べた。「もちろん、そうなれば、前例のない政治的領域に入ることになる。法的領域ではなく、司法省が大統領の息子を起訴し、投獄しようとする可能性があるという状況だ」(thehill)

参考記事

【動画あり】左派メディアがハンターを見限り始める:ABC「ハンターの税務に関する司法省の捜査が激化している」「連邦検察は、ハンターが中国での取引から得た資金をどのように報告していたかも調べている」
バイデン家の海外取引に関する連邦捜査が激化 バイデン家の海外取引に関する連邦捜査、およびバイデン家のメンバーがジョー・バイデンに影響力を売ることで利益を得たという疑惑は、「激化」しているとABCは報...続きを読む
【動画あり】左派メディアが悲鳴:「民主党は2022中間選挙で歴史的、世紀の大惨敗をする」「下院は共和党に63議席奪還され、上院も失う」
世論調査では、アメリカ人は議会で共和党が多数派になることを望んでいます。 "一般投票でもし民主党が負けているなら、彼らは打ちのめされることを意味します" スポンサーリン...続きを読む
緊急対策、高市氏が前面に 岸田首相、政調「尊重」へ転換/緊急経済対策に関する調整は、高市政調会長に委ねられることに/ネット「検討しかできないのでそうした方がいい」「5000円で大失敗したから当然」
緊急対策、高市氏が前面 岸田首相、政調「尊重」へ転換 2022年03月31日 緊急経済対策に関する自民党内の調整は、高市早苗政調会長に委ねられることになった。茂木敏充幹事長を中心に考案された年...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました