社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】中国:一旦ロックダウンされたが最後、地下鉄の出口は封鎖されて出られない/1つのトイレを1000人が使用するため・・・

covid19(コロナ)

中国警察、COVID隔離施設建設のため住民を強制退去させる

2022年4月18日

中国当局は、「COVIDゼロ」政策を実施するため、警察官を配備して住民を家から追い出し、住宅をCOVID-19隔離施設に変えている。

ソーシャルメディアに投稿された映像では、防護服に身を包んだ警察官が、自宅を明け渡させられた住民と激しくやりあっている様子が映っている

ガーディアンの報道によると、当局は木曜日に上海で強制退去を始めた。

政府当局は、Covid 患者を収容するための何万ものベッドの建設を急いでいるため、「伝染病の予防と制御の必要性を満たすために」Covid 患者を収容できるように、ある集合住宅の39世帯に移動を命令し始めた」と、同誌は指摘している。

上海の怒った住民は、家から追い出された後、法執行機関に向かって泣き叫んでいるのが聞こえる。

中国の非人道的な状況を定期的に記録している中国人ジャーナリストJennifer Zengが公開した映像では、警察は報復としてデモ参加者を殴り、逮捕してからトラックに運び入れている。

中国の金融都市である上海は、3月28日に8日間の封鎖と発表されたものを開始したが、その後、無期限の市中隔離を強行している。

中国の市民は、食べ物やその他の基本的な必需品を求めて必死になっている。

中国の国営病棟では、食料や資源も不足しており、患者は受刑者のように拘束され、水や食料、限られた物資をめぐって争う。

食糧難に加え、隔離施設の人質となった人々は、危険なほど不衛生な環境に置かれている。(thegatewaypundit)

Chinese Police Forcing Residents Out of Their Homes To Build More COVID Isolation Facilities | The Gateway Pundit | by Alicia Powe
Chinese authorities are deploying police officers to remove residents from their homes to turn the residential buildings into COVID-19 isolation sites in an eff...続きを読む

何を言おうが、強制立ち退きが実行される

西安が再び落ちていますか?地下鉄の駅が突然ロックされました.誰も出られません。

あまりに胸くそが悪くなるような内容で申し訳ないのですが、ご覧ください。

1000人が一つのトイレを共有しなければならず、急造されたCOVID19のトイレに水がないことを想像してみてください。

参考記事

ど正論【動画】木村もりよ氏「いい加減、この馬鹿みたいな対策をさっさとやめた方がいい。いつまで風邪にこんなことをやっているのか」
木村もりよ氏「いい加減、新型コロナと呼ぶのをやめた方がいい」(付箋さんのツイートより) いい加減、この馬鹿みたいな対策をさっさとやめた方がいい いい加減、新型コロナと呼ぶのをやめた方がいい。 ...続きを読む
【動画】寺島しのぶ氏「なぜ、日本はいつまで経ってもマスクをしているのか。仏ではワクパスもないしマスクもしていない」/ネットは支持の声
寺島しのぶ氏「なぜ、日本はいつまで経ってもマスクをしているのか」(GINMIさんのツイート) 「だいぶ前からフランスは2回のワクチン証明も見せなくていいし、マスクもしなくていいという条例が出...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました