社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ共和党、民主党の議会襲撃1.6公聴会に怒り/「フェイクニュース映像だけを流している!」「民主党は無法地帯と社会の崩壊のためにだけある。いい加減にしろ!」

政治

共和党全国委員会

ナンシー・ペロシは、偽りの1月6日の委員会への共和党の任命を一方的に拒否した。
これは完全に党派的であり、違法である。

共和党下院院内総務、ケビン・マッカーシー

民主党は無法地帯と社会の崩壊のためにある。警察の予算を削減する一方で、私たちのコミュニティでは暴力犯罪が急増している。いい加減にしろ。

共和党下院院内総務、ケビン・マッカーシー

民主党がガソリン価格、インフレ、犯罪を取り上げないことを非難。

「ガソリン価格、インフレ対策、子供たちの食事、街路の安全性などについて、ゴールデンタイムに公聴会が開かれることはないだろう」

トランプ大統領「私たちの国は大変なことになっている」

アンセレクト委員会は、多くのポジティブな目撃者や発言を再生することを拒否し、大規模に行われた選挙詐◯と不規則性について話すことを拒否し、フェイクニュース・ABCからドキュメンタリーメーカーを使用して、負の映像だけをスピンすることに決めた。我々の国は大変なことになっているのだ。

参考記事

太陽光パネル義務化 小池知事「選択できる仕組みに」議員から「多くの反対の声がある」/ネット「雹で穴、雪・雨で発電せず、発火し消火作業で感電てものを何故義務化?」
東京都、太陽光パネル義務化案 小池知事「選択できる仕組みに」 議員からは「多くの反対の声が寄せられている」 2022年6月9日 13時28分 新築建築物に太陽光発電のパネルの設置を義務付ける条...続きを読む
【岸田禍、経済失政!:5月の企業物価指数過去最高】円安が輸入価格の上昇を促す。前年同月比9.1%上昇/ネット「物価は上昇、賃金は下落。完全に岸田失政!」
5月の企業物価指数 過去最も高い水準 原油など価格上昇が要因 企業の間で取り引きされるモノの価格を示す企業物価指数の、5月の速報値は、2020年の平均を100とした水準で112.8となり、4...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました