社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官「軍隊は急進左派のイデオロギー的空想に洗脳されるのではなく、中国のような現実の脅威に目を向けるべきだ」「バイデンはグリーン政策にしか興味がない」

中国

バイデン氏、気候変動対策とガソリン価格の高騰の板挟みでどっちつかずの採掘計画を発表

政権は新たな掘削計画を発表

(CNN)バイデン政権は金曜日、連邦政府が今後5年間、連邦海域の海上石油・ガスリース販売を行う予定の場所についての計画案を発表した。

この計画では、主にメキシコ湾での掘削に限定し、アラスカ沖で1件のリース販売が提案されている。

内務省の5年間の海洋石油リース計画は法律で義務づけられている。

しかし、この計画は、バイデン政権が、化石燃料による地球温暖化ガスの排出を削減するという公約と、高いガス価格に対する激しい政治的圧力の間で、相反する目標の間に立たされているときに発表されたものである。(cnn)

Biden caught between climate goals and high gas prices as administration releases new drilling plan
The 5-year drilling plan comes at a time when the Biden administration is caught between conflicting goals -- the President's climate agenda and the desire to e...続きを読む

ポンペオ前国務長官「中国の現実的脅威に目を向けろ」

我々の軍隊は、急進左派のイデオロギー的な空想に洗脳されるのではなく、中国のような現実の脅威に焦点を合わせるべきである。

私たちは、民間企業で給料を稼ぐ必要のないキャリア政治家を選んだことの結果を目の当たりにしている。メインストリートとワシントンの間のこの断絶は、アメリカ国民を破滅させる。

ポンペオ前国務長官「バイデンはグリーン政策にしか興味がない」

リベラルな政策は、単にうまくいかないのだ。犯罪、インフレ、国の借金、ガソリン価格、不法移民はすべて、こうした政策のために増加している。

しかし、民主党はこのような失敗したアイデアを倍加させるだけだ

バイデン政権はグリーン政策に関心があるのだ。

バイデン政権は、大西洋と太平洋での海洋掘削をさらに阻止し、メキシコ湾での石油生産を制限することを計画している。まったくもって呆れるばかりだ。

大統領は、ガソリン価格やインフレを下げることなど気にしていない。彼は自分の覚醒したグリーン政策に関心があるのだ。

参考記事

朝日新聞、テロに斃れた安倍元総理を揶揄する川柳を掲載し、批判殺到/ネットの声「よくできるな。人間としてどうかのレベル」「珊瑚は大切に!」「常軌を逸してる」
朝日新聞、テロに斃れた安倍元総理を揶揄する川柳を掲載し、批判殺到 追記:上記、最初の句の二つ目の句は対象が違ったため(東電の13兆円判決についての川柳)、追記します(7/17 7:42)  ...続きを読む
菅前総理の言葉に、反町氏も嗚咽「安倍元首相は寂しがり屋でもありました」「銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ」/ネットはまた涙・・
菅義偉前首相 安倍元首相は「寂しがり屋でもありました」、銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ 7/13(水) 菅義偉前首相(73)が13日、BSフジ「BSフジLIVE プライムニュース」(月...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました