社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【メディアの欺瞞またも】動画有:トランプ氏「共和党支持の少年が、過激左派に殺されたがメディアは一切報道しない。恥を知れ!」/ND州左派の男が18歳少年を車で殺害

事件

18歳の共和党支持者の少年が、過激左派の男に車で轢き殺されました。故意にです。しかも男は保釈されています。

そしていつものように、極左MSNBC、CNNはじめ、ABC、CBS、NBCは一切報道しません。もちろん日本メディアも。これが逆にトランプ支持者が左派の黒人を轢き殺していたら、大騒ぎでしょう。

トランプはケイラー・エリンソンを称えた:「18歳、標的にされて殺され、冷血に打ちのめされた…過激な左翼マニアによって」

2022年9月23日

金曜日の夜、トランプ大統領はノースカロライナ州ウィルミントンで行われた満員の集会で演説した。

トランプ大統領はまた、保守的な政治的見解のために急進左派によって殺害された18歳の少年ケイラー・エリンソンを称えた。

18 歳の若者がターゲットにされて殺され、共和党員であることを誇りに思っていたという理由だけで、急進的な左翼狂信者によって SUV で冷酷に蹂躙された…それは恥ずべきことであり、[MSM(名ンストリームメディア)] は自らを恥じるべきだ」とトランプ氏は述べた。

日曜日の夜、18 歳のケイラー・エリンソンは、41 歳のシャノン・ブラントが運転する車にはねられ、ノースダコタ州で政治的動機による殺人事件が発生した。

ブラントは、18 歳のエリンソンを政治的な理由で殺害したことを告白したシャノン・ブラントは、5 万ドルの保証金で釈放された。

ABC、CBS、NBC、CNN、およびMSNBCは、極左過激派シャノン・ブラントによる政治的動機による殺人事件を全く報道していない。(thegatewaypundit)

18歳の少年が狙われ、殺された

左翼過激派にSUVで轢き殺されたのだ。彼は共和党員であることを誇りに思っていたのだ。恥ずべきことだ。”メインストリームメディアは自分たちを恥じるべきだ。

トランプ大統領「未来のある18歳の青年が、左派の狂人に轢き殺されたのだ」

つい最近、ノースダコタ州の18歳の青年、ケイラー・エリンソンというハンサムで美しい18歳の青年が、左翼過激派の狂人に狙われ、SUVで轢き殺された。彼は共和党員であることをとても誇りに思っていたのに、この男は轢き殺されたのだ。

主要メディアは一切報道しなかった。この恐ろしい犯罪を今こそ考えよう。考えてみてくれ。もし、MAGAが反対側の誰かを轢いたとしたら、 見たこともないような大ニュースになるだろう。

恥ずべきことだ、メディアは自分たちを恥じを知るべきだ。

そして、我々はこの少年の両親と友人たちに心を寄せている。ハンサムで美しく、素晴らしい未来がある青年が、過激派左翼に轢き殺されたのだ。

参考記事

朝日新聞「監督に容疑者は「テロリストではない」と思いを伺った」容疑者モデル映画/ネットは怒「テロリストを偶像化するのか?」「朝日は自社へのテロを忘れたのか!」
山上容疑者モデルの映画を緊急上映 元革命家の監督「英雄視しない」 2022年9月23日「元テロリストと呼ばれている僕は疑問です」足立監督の「REVOLUTION+1」は、安倍晋三元首相を殺害した容疑...続きを読む
【日本メディアが報道しない不都合な真実】トランプ氏に民事訴訟を起こしたジェームズは、中間選挙で敗れ司法長官の座から引きずり下ろされ、かつ訴訟は退けられる可能性大
日本メディアが嬉々として報道した「トランプ大統領民事訴訟」のニュース NY州司法長官、トランプ氏提訴 「資産価値、不正に高めた」と主張 2022年9月22日 米ニューヨーク(NY)州のジェーム...続きを読む
岸田氏「入国上限撤廃、個人旅行OK、短期滞在ビザ取得免除解禁」/ネット「外国人は水際撤廃。日本人には「コロナは終わってない!ワクは年に4発打て、マスクは外すな」
全国旅行支援、来月11日に開始 入国者上限も撤廃 岸田首相会見 岸田文雄首相は、水際対策を10月11日から緩和。1日当たりの入国者数の上限を撤廃し、個人旅行の受け入れや短期滞在ビザ(査証)の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました