社会の話題と反応を発信していくネットメディア

日本の感染対策はバカの世界チャンピオン?/新規陽性者世界1位。死者数人口当り世界1位、絶対数世界2位(agora)/ネット「接種率1位と松野が自慢。バカ丸出し」

covid19(コロナ)

日本の感染対策はバカの世界チャンピオン?

第8波はカタールやアルゼンチンには来ず、日本にだけ来ているようです。ブースター(3〜5回目)接種率は日本だけ相変らずぐんぐん伸びています。

・新規陽性者数
ブースター接種率 世界2位 (小国除く、以下同)
陽性者(人口当り) 世界2位
陽性者(絶対数) 世界1位

100人当りのブースター(3〜5回目)接種率、日本は120を超えています。小国を除くと世界2位。

人口当り新規陽性者で世界2位、絶対数で世界1位。

・新規死者数
死者(人口当り) 世界2位
死者(絶対数) 世界2位
大人は自主的に総マスク、子供には実質強制、バカの世界チャンピオン

新規死者数、人口当りだと世界1位で、絶対数だと世界2位。

日本は感染対策において「バカの世界チャンピオン」(agora)抜粋。全文は👇

日本の感染対策はバカの世界チャンピオン?
カタールW杯はアルゼンチンが優勝 カタールW杯でのお祭騒ぎも 世界チャンピオンに輝いたアルゼンチンのお祭り騒ぎも日本には関係無しまずはW杯、アルゼンチン代表の皆様、アルゼンチン国民の皆様、アルゼンチンサッカーファンの皆様、おめでとうござ

日本はバカの世界チャンピョン(藤川氏のツイートより)

ネットの声

まさにそのとおり。金メダル。総合優勝でバカの世界チャンピョン。

松野がG7で接種率1位だと自慢してたけど、あれこそチャンピョン。結果が世界最悪なのに、接種率だけ追っている。バカ丸出し。

情けない国になったもんだよ。本当に。すべてバカの政府とバカのメディアのせい。

岸田政権もバカの世界チャンピョン。

いまだに5類にしない日本。利権とバカの集まりだと思う。

よく言ってくれた。まさにです!

バカな左翼メディアのおかげ

名実ともに世界一だと思う。こんなひどい国は他にない。

頭悪すぎでがっかり。いまだに32%の5発目を打ちに行く国。

もう他の国は感染者数など数えていないし、気にもしていない。

ノーマスクで観戦するワールドカップ見て盛り上がって、そしてマスクをして外出する日本人。。。

追ワクとマスクが原因の病と見て宜しいでしょうか。

コロナを金儲けの道具にし、恐怖で世間を煽りに煽って、儲けだけを追求した利権集団に鉄槌を!

2回で止めた人はまだ救えるけど、5回打った人は、6回目、7回目も打ち続けるに違いない。もう救いようがない🐴🦌

 

タイトルとURLをコピーしました