社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【WBC】大谷翔平選手の試合前のスピーチが米国で賛辞/「僕らは越えるため、トップになるために来た。今日一日は彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけを考えていこう!」

一般

大谷翔平選手の試合前のスピーチに賛辞の声

大谷選手「僕から一個だけ。憧れるのをやめましょう。

ファーストにゴールド・シュミットがいたりとか、センター見たらマイク・トラウトがいるし、外野にムーキー・ベッツがいたりとか、野球をやっていれば誰しも聞いたことがあるような選手たちがいると思ううんですけど、今日一日だけは、憧れてしまったら超えられないんで。

僕らは今日越えるために、トップになるために来たんで、今日一日だけは彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけを考えていきましょう、さあいこう!」

速報!【WBC】日本優勝!!アメリカに勝利し3度目の栄冠!!/村上選手、岡本選手のホームラン、最後は大谷投手が締め、アメリカを3−2で撃破!(動画)
日本、アメリカに勝利!!!WBCで3度目の優勝!! 日本「侍ジャパン」とアメリカの対戦となった野球のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックの決勝は、準決勝と同じアメリカ・フロリダ州の「ローンデポ...続きを読む

彼らを超えるため、頂点に立つために、ここに来たのだ。一日でいいから、彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけを考えよう。”大谷翔平選手のWBC日本代表対アメリカ代表戦前の選手への檄。

【WBC】優勝:「オオタニの、オオタニによる、オオタニのための完璧なフィナーレ」/ネットは独自映像を交えて日本の優勝を祝うツイート(動画)
WBC日本優勝、韓国メディアも速報「野球はオオタニのもの」 野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で22日、日本が優勝した結果を韓国メディアも速報。胴上げ投手となった大谷...続きを読む

ネットの声

日本の勝利おめでとう。素晴らしい試合でした。ハリウッドがもっと素晴らしい物語を作り上げたとしても、これ以上のものはないだろう。

【WBC】流れ引き寄せた「源田の1ミリ」/日本、メキシコに逆転サヨナラ勝ち(動画)
流れ引き寄せた「源田の1ミリ」 リプレー検証でアウト WBC 2023/3/21 WBCは20日、米マイアミのローンデポ・パークで準決勝で、日本はメキシコに逆転サヨナラ勝利。 七回1死一...続きを読む

翔平はもう日本で酒代を払う必要はないよ。勝利おめでとう

進撃の巨人級のスピーチだ


大谷にしかできない、リスペクトスピーチ!

集中力ってことだ。

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/03/20/trump-2139/
TikTok親会社を米当局が捜査/司法省は米国市民をスパイしている可能性があるとして、TikTokの親会社を調査/一方、日本はデジタル庁がTikTokと提携
司法省は、米国市民をスパイしている可能性があるとして、TikTokのオーナーを調査(NYT) 「司法省が、米国市民のスパイ行為の可能性があるとして、TikTokのオーナーを調査している」と、関係者が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました