社会の話題と反応を発信していくネットメディア

小西氏の記者会見で産経新聞の記者が、「小西氏から来たLINEの内容」を暴露/産経新聞「これは編集権の介入ではないか?」

政治

産経新聞の記者が、小西氏から来たLINEの内容を暴露 Mi2さんのツイートより

産経新聞「共同通信の配信記事なんですが、小西先生、昨晩私にラインをしてきましたね。

オフレコでその後、しかもその場で撤回した発言をよくも書くなあと呆れますが、書くのであれば以下の発言をちゃんと追記するように伝えて下さい。修正しないから意図的な記事として法的措置とります」と。

小西洋之氏「あまり国会議員のを読み上げるってのないけど、まあ、いいですよ」

産経新聞「これは編集権の介入という認識は?」

小西洋之氏「それは民事裁判で裁判所で判断してもらう」

ネットの声

もう 終わりだね 君が小さく見える・・・

これはまずいでしょ。編集権の介入と言われても仕方ないのでは?

立憲民主党はしっかりした方がいいよ。いい加減。

泉じゃ何もできないのかね。小西氏が言えばいうほど支持率だだ下がり。

これ立憲公認の地方統一選挙に出ている人はもう、アウトやね。

完全にアウトでしょこれ。

なにを言ってるのか全然理解できない…。

共同通信の配信記事を報道する前に共同通信に内容を確認するべきだ、っていくらなんでも無理がありすぎ。

これ謝罪会見だよな?謝罪の気持ちが全く見えないんだけど。

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/03/31/trump-2171/
http://totalnewsjp.com/2023/03/31/trump-2172/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました