社会の話題と反応を発信していくネットメディア

2020年大統領選挙ミシガン州公聴会、投票監視員「投票用紙は日付もなかったし署名はすべて同じ。郵送投票ではありえない連番だった。まるで製造されたかのようだった」

政治

ミシガン州公聴会、2020年選挙の投票監視員「連続不在者投票 日付なし、すべて同じ署名、投票簿に記載なし」

これらの投票用紙は、郵送投票ではありえない連番になっていた。まるで製造されたかのようだ。

タッカー・カールソン「一体バイデンはどうやって 8,100 万票を獲得したのか。オバマよりも1,500万票も多い。彼はどうやら魔法を使ったようだ」(動画)
タッカー・カールソン「一体ジョー・バイデンはどのようにして 8,100 万票を獲得したのか」 「我々はバイデン氏が8100万票で勝利したと述べた。これはバラク・オバマよりも1,500万人多い。彼が選...続きを読む

「そして、私は投票用紙の番号とその投票用紙に記載されている人物の姓を書き始めました。これらの番号はすべて順番に並んでいました。これらは主に欠席者投票用紙で、無効な男性が主な対象です。これらの番号は通常、順番通りになることはありません。そして、私がこれらの番号がほぼ隣り合っていることに気付き始めたとき、私の警戒心が高まりました。

まさにそのとき、何かがうまくいっていないと感じました。それから私は監督官に尋ねました。それらの封筒には日付が記載されていなかったのです。11月の「ゼロ」だけが書かれていました。私たちはまだその部屋にとどまっていたのですが、私たちの周りにはほとんど誰もいませんでした。

バイデン、イスラエル大統領との会談中に居眠りをこき、寝言を言う(動画)
米大統領、イスラエル大統領と会談 緊密な関係を強調 - バイデン米大統領は18日、訪米中のイスラエルのヘルツォグ大統領とホワイトハウスで会談し、ユダヤ人入植地や市民権などを巡りイスラエルのネタニヤ...続きを読む

それに加えて、この順番通りの投票用紙の番号はすべて同じ地域からで、たとえばデトロイトのダウンタウンのゴダードストリートからのものです。これらの署名はすべて似ていました。

封筒には日付のスタンプがなく、11月の後ろに「ゼロ」がありましたが、そこには「第3」「第2」「第1」といったものはなく、これらの詳細はシステムには登録されていませんでした。すべて手動で入力されていました。彼らはこれらの詳細が投票所の帳簿やシステムには存在しないことさえ分かっていました」

バイデンの米史上初のトランス政府高官「子供たちの性自認と性転換手術と思春期ブロッカーを推進すべき」/ネット「これがまともな人間の言うことか?!」(動画)
バイデン政権のトランスの保健福祉省次官補 バイデン政権のトランスジェンダーであるレイチェル・レヴィン保健福祉省次官補は、子供たちの「性自認を肯定するケア」(不可逆的な性転換手術や思春期ブロッカー)は...続きを読む

ネットの声

バイデン「8100万票!」

2024も民主党は郵送投票をやりたがっている。コロナは終わっているのにだ。

よほどのバカでない限りこの選挙は不正だと思っている。

バイデン支持者たちが、不正な不在者投票はありえないからと嘲笑したのは驚くべきことだ。

トランプ大統領「ジョー・バイデンは史上最も汚職の渦巻いた政権であり、彼は腐敗した大統領だ!」
トランプ大統領、ペテン師ジョー・バイデンについて「この国の歴史で最も腐敗した政権だ。こんなことは初めてだ!」 この国の歴史上、最も腐敗した政権を見よ。何百万ドルも何千万ドルもジョーの...続きを読む

共和党が不正対策しなければ次も負けるだろう。

監視のない選挙は意味がない。

民主党はまたやるだろう。なぜなら彼らは民主党だからだ。

2020年代になってもまだ郵送投票をしているのはなぜか?

参考記事

職質の警察官刺す 元技能実習生で不法残留のベトナム国籍の男を指名手配 大阪府警/ネット「岸田の宝がまた犯罪ですか?」「岸田政権はこれにも国籍付与するぞ」
職質の警察官刺す 容疑でベトナム国籍の男を指名手配 大阪府警 大阪市平野区で、大阪府警布施署地域課の男性巡査長(32)の頭を刺し、殺害しようとしたとして府警は8日、殺人未遂容...続きを読む
医療従事者がワクチン接種3日後に心筋損傷の検査→20人に1人 が心細胞への損傷。35人に1人がワクチン誘発性心筋損傷/コロナ前に比べ心臓病死亡者が3万人増:英
 パンデミック前のレベルと比較すると、心臓病等による英国の死亡者は年間3万人も増加 COVIDワクチンのメディア報道は単なる悪いジャーナリズムにとどまらず、人々が実際のリスクを知らないようにするため...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました