社会の話題と反応を発信していくネットメディア

厚労省、コロナワクチンの有効性や安全性の研究をこれからする。あと3年かかると発表/ネットは怒りの嵐

covid19(コロナ)

薬害根絶 ワクチンの有効性・安全性 データベース化を要望

08月24日

薬害の被害者などで作る団体が、24日国に対し、新型コロナウイルスのワクチンの有効性や安全性を研究するためのデータベースを早期に構築するよう要望しました。

24日は、薬害エイズ事件や薬害肝炎問題の被害者などで作る団体が厚生労働省を訪れ、加藤厚生労働大臣に薬害根絶に向けた要望書を手渡しました。

http://totalnewsjp.com/2023/08/23/covid19-946/

要望書では新型コロナウイルスのワクチンの有効性や安全性を研究するためのデータベースを早期に構築するよう求めていて、24日は厚生労働省側から、令和8年度までにデータベースを整備できるよう準備を進めていると説明があったということです。

薬害エイズ事件の被害者で、「全国薬害被害者団体連絡協議会」の代表世話人を務める花井十伍さんは、要望後の会見で、「新型コロナワクチンは、何億人という人に使うもので、決断としては相当重く、評価システムの構築は、本来であれば必死になって早急にやらなければならない。それにもかかわらず相当のんびりしている」と話していました。(NHK

ネットの声

藤江氏「新型コロナワクチンのデータベース。れ、れ、令和8年???おかしくないですか?」

ワクチンの安全性や有効性についてのデータベースの構築すらできていない国が、新機序ワクチンを全国民に半強要すること自体が狂ってるんだよね。

あと3年は隠し通したいのかな…

データベースも無いのに推奨ばかり。本来なら2021年の2月には欲しかったもの。

結局安全か有効かも現時点では不明ってこと。それで打て打てとよく言ったわ!責任とれ。

ワクチンに続き、またも陰謀論者は『正しかった』/ペルーでイベルメクチンの使用により超過死亡が74パーセント減少:査読済みの研究により明らかに
ペルーでは最も集中的なイベルメクチンの使用により超過死亡が74パーセント減少した:新たな研究 査読済みの新しい生態学的研究によると、ペルー政府が新型コロナウイルス感染症のパンデミック中にイベルメクチ...続きを読む

これ、人◯しだろ!!!

つまりは最初から、そのくらいかかるってことでしょ。治験は。

で?あと3年 打つ気ですかね?

なんですぐ中止にならないの!?

つまり。あとの祭りって事ですか?

今頃作ってどうすんですか。令和8年にワクチンは有効性はなかったです。無駄でした。さらに治験中だったので、多少なりとも副作用があります。って評価出たらどうなるんですか。

令和8年までに???厚労省は新型コロナワクチンの有効性・安全性をデータベース化する気があるんですか😠

データも取っていないのに、データベースなど出来る訳がない。

その頃にはみんな忘れてるのを期待してるんじゃないですか

クラウス・シュワブ「すべての人がワクチン接種を受けなければ、誰も安全にはならない」(動画)
クラウス・シュワブ「すべての人が予防接種を受けなければ、誰も安全にはならない」 「引きこもりの波、就職や職場復帰のストレス。精神的な危機が増幅している。ではどうすればいいのか?ミレニアル世代...続きを読む

ワクチンの有効性、安全性を調べるのに、なぜデータベースを一から構築する必要があるのか。発症データは電子カルテにすでにある。ワクチン接種のデータもある。紐つけるプログラムなら1ヶ月はかからない。時間稼ぎとしか思えない。

有効性を見るなら他国と比較したら良い。既にデータはあるはず。

安全・有効なデータなんてあるの?あーこれからつくるのね

少なくとも既に3年以上のデータがあるはず。それをベースにしてDB構築し、年内に整備する、遅くても来年の頭には運用できるようにするのが妥当でしょう。毎年データがだんだん増えて、評価の信頼性があがる。よっぽどマイナカードより重要であり、国民の生死に関わる問題なのにこのやる気のなさ😒

参考記事

若者がターボ癌を多発/「癌は免疫反応を無視し、遺伝子ベースの注射により免疫系を抑制する。通常であれば体内で抑制されるはずの癌が、非常に急速に成長する」コール博士
「若者の攻撃的な "ターボ癌 "は免疫抑制注射に関連している」ライアン・コール博士 「スウェーデンの私の同僚(乳腺病理学者)は......注射が普及した後に若い女性ががんを発症していることに気づき、...続きを読む
トランプ大統領、Xへ一度限りの投稿「決して屈しない!」/その後「TruthSocialを愛している。ここが私のホームだ」
トランプ氏「決して屈しない」 Xに投稿再開、2年7カ月ぶり 2023/8/25 トランプ前米大統領は24日、X(旧ツイッター)への投稿を約2年7カ月ぶりに再開した。2021年1月の議会襲撃後に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました