社会の話題と反応を発信していくネットメディア

タッカー・カールソン「誰も言わないが私は言う。事態はトランプ大統領の暗さ◯に向かって急速に進んでいる」(動画)

政治

明らかに暗さ○に向かって急速に進んでいる。

彼らはトランプに対して脅威を感じており、それを受け入れることができないと決めたようだ。

トランプを再び大統領にさせないためなら何でもする。批判から始まり、抗議、弾劾、起訴と、どれもうまくいかない。グラフにしてみよう。私たちは明らかに暗さ◯に向かって加速している…彼らはトランプには自分たちにとって脅威となる何かがあると判断している。

タッカー・カールソン「2度の弾劾、今度は告発。彼らがあなたを殺そうとしないと思いますか?正直に言ってくれ」:トランプ大統領独占インタビュー
トランプ大統領、タッカー・カールソンのインタビュー トランプ大統領は共和党の予備選挙の討論会を欠席。タッカー・カールソンは同時刻にトランプ大統領との独占インタビューをXで報道 8時55...続きを読む

Q「未来はどうなると思いますか?それは…つまり、トランプが大統領になることを許すのでしょうか?」

タッカー・カールソン「彼らはトランプに抗議し、罵声を浴びせた。でも彼は勝った。馬鹿げた口実で2回も弾劾した。彼を再び弾劾するために、1月6日に起こったことについて、彼らは多くをでっち上げた。それはうまくいかず、彼は復帰し、起訴され、うまくいかず、彼の人気は上がり、さらに3回起訴され、そのたびに彼の人気は上がった。

つまり、批判から始まり、抗議に行き、弾劾に行く。そして起訴へと進み、どれもうまくいかなかった。つまり、グラフにしてみてください。私たちは明らかに暗さ○に向かって加速している。

ハンガリー首相「ウクライナ戦争を終わらせるためにはトランプ大統領を呼び戻すしかない」:タッカー・カールソンインタビュー(動画)
ハンガリー首相、ウクライナ戦争を終わらせるために「トランプを呼び戻す」時が来たと発言 タッカー・カールソン「トランプ大統領の外交政策は、私が見た過去数十年の中で世界にとって最...続きを読む

次は何か? だれもそれを言わないだろうが。私は言う。グラフを描いてみてくれ。明らかに暗さ○に向かって加速している。

しかし、私は、どのようにしてその結論に達することができるのかわからない。それとも、彼らは永久に洗脳されてしまったのだろうか。両党ともに、トランプには何か脅威を感じており、それを受け入れることができないと決めたようだ。

繰り返すが、彼らは永久に洗脳されることを決定し、両党は永久に洗脳されることを決定し、両党はトランプについて何かがあると決定した。これは彼らにとって脅威だ。彼らはそれを持つことができない。

タッカー・カールソン「もうたくさんだ。ウクライナ戦争についてメディアが伝えてきたことはすべて嘘だ」(動画)
タッカー・カールソン「もうたくさんだ」 ウクライナ戦争についてNBCニュースやニューヨーク・タイムズが伝えてきたことは、ほとんどすべて嘘だ" 「ウクライナの戦争に関してNBCニュー...続きを読む

つまり、彼らは来年3月に裁判にかけるということだ。J6事件では、基本的に、前回の選挙に文句を言った罪で一生刑務所送りにしようとしている。もしモルドバでこのようなことが起きていたら、国務省が総動員令を発令して世界に知らせるだろう。

これがどれほどひどいことなのか、形容するのは難しい。そして、私は、それがどこに行くのかわからないが、否定できない衝突がある。しかしこの政府が運営しているわけではないのです。私は自分でもわからない。こんなにも何かを心配したことはない。

トランプ大統領「ジョー・バイデンが実際に政府を動かしているわけがない」:タッカー・カールソンインタビュー
トランプ大統領「ジョー・バイデンが実際に政府を動かしているわけがない」 I just realized the clip cut off abruptly. Tucker: "So do ...続きを読む

参考記事

いわき市のふるさと納税急増 処理水放出時期決定後6日で4倍、1700万円超/ネット「日本人でよかった」
いわき市のふるさと納税急増 処理水放出時期決定後6日で4倍に 東京電力福島第1原発の処理水放出に伴い、福島県いわき市へのふるさと納税が22~27日の6日間で計915件と通常の4倍近くに急増したことが...続きを読む
トランプ大統領「コロナの暴君は、また我々の自由を奪おうとしている-彼らは悪人だ。我々は応じない」/バイデンがコロナ規制を復活(動画)
バイデン政権がコロナ規制を復活させるとの報道 バイデン政権はCOVID-19のロックダウンを復活させる準備を進めており、早ければ9月中旬にもTSAと空港職員にマスク着用を義務付けると、Infowar...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました