社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「ワクチンを打ちたくない従業員に無理やり打たせるくらいなら刑務所に入った方がマシだ」

covid19(コロナ)

イーロン・マスク氏「打ちたくない従業員に無理やり打たせるくらいなら刑務所に入った方がマシだ」

イーロン・マスク氏がワクチン接種の義務化に反対し、「ワクチン接種を望まない優秀な人々を解雇するよりもむしろ刑務所に入る方が良い」

イーロン・マスク氏「まず自分から始めてみればどうだ」/環境保護主義者の「人口を削減すべき」との発言について(動画)
イーロン・マスク、極端な環境保護主義者は人類絶滅を要求しているが、狂気じみている これは明らかに環境運動を過度に推し進めているもので、実際にこのような考えを持つ人々がいることは事実です。彼らは「絶滅...続きを読む

イーロン・マスク氏、ワクチン義務化に反対を表明

2023年9月26日

イーロン・マスク氏は、ワクチン義務化に対する強い姿勢を表明した。同氏は、ワクチン接種を受けないことを選択した従業員を解雇するよりは刑務所に行くほうがいいと述べた。

イーロン・マスク氏は最近、新型コロナウイルス感染症ワクチンの有効性について議論するさまざまなニュースソースからの抜粋を特集したビデオをXに投稿した。このビデオは、ワクチンがウイルスの予防に100%有効であるという初期の主張を強調することから始まった。

その後、割合が 90%、80%、70% と低下し、有効性が低下していることを示すレポートが表示された。最終的に、このビデオはワクチンが当初考えられていたほど効果がない可能性を示唆するニュース記事を示唆するものだ。

Elon Musk speaks out against vaccine mandates
In a tweet shared on Tuesday, Elon Musk, CEO and owner of Tesla and SpaceX, expressed his strong stance against vaccine mandates. He stated that he would

偽情報を耳にしたことがあるか?

イーロン・マスク氏「ソロスは西洋文明の破壊を望んでいるのだ!」/イタリアの不法移民大量流入は、ジョージ・ソロスの仕業だった
イタリア、ランペドゥーザ島に不法移民が大量流入し大混乱、地元住民は大激 人口6千人のイタリア、ランペドゥーザ島に移民が7千人も殺到して物議を醸しています。住民は移民に占領され、日々の生活は混乱、やり...続きを読む

政治ジャーナリスト、エド・クラッセンスタイン氏「効力の変化は新型株とワクチンの免疫力の減退の結果だと思う。100%効果があると主張した人がいるのは愚かだ。100%完全に予防できるワクチンはない」

私の懸念は、ワクチンを受けることと複数のブースターショットを受けることが必須とされるという過激な要求だった。それはおかしなことだったた。

最高裁判所がバイデン大統領の行政命令を無効にするまで、SpaceXや他の多くの企業はワクチン接種を拒否した従業員を解雇することを強制される可能性があった。

私たちはそうはしなかった。ワクチンを打ちたくない優秀な人々を解雇するよりも、むしろ刑務所に入る方が良いと考えた。

イーロン・マスク氏「私はアメリカ人だ。何が起ころうとも、私はアメリカのために戦い、アメリカのために死ぬ」:X
マスク氏、ウクライナのスターリンク使用要請を拒否 「ロ攻撃を意図」 米起業家のイーロン・マスク氏が昨年、同氏が率いる宇宙開発企業スペースXの衛星通信サービス「スターリンク」をクリミアの港湾都市セバス...続きを読む

私自身に関しては、ワクチンが登場する前にオリジナルのコロナウイルスに感染しました(軽い風邪の症状)。旅行のために3回のワクチンを接種する必要がありました。3回目の接種ではほとんど入院するところでした。

ワクチンまたはCOVIDの治療から実際に引き起こされた症状を持つ他の人はどれくらいいるのでしょうか?ワクチンやCOVIDそのものではなく、実際にはワクチンやCOVIDの治療から引き起こされた症状を持つ人はどれくらいいるのだろうか?

イーロン・マスク氏、ロシアとウクライナは停戦に合意すべき/「毎日毎日、両国の若者が小さな土地の奪い合いのために命を落としている」
イーロン・マスク、ロシアとウクライナは停戦に合意すべきと発言 双方は停戦に同意すべきだ。毎日毎日、ウクライナとロシアの若者が、国境がほとんど変わらない小さな土地を得たり失った...続きを読む

ワクチンを受けなかった人たちについては、 ジョコビッチがグランドスラムの記録を達成した。

私がワクチンを信じていないわけではないー 信じている。ただし、治療が病気よりも潜在的に悪化する可能性はあってはならない。また、効果に関する公的な討論が封じられるべきではない。

合成mRNAを使用して多くの病気を治療する可能性も非常に高いため、大切なものを捨ててしまってはいけない。

参考記事

イギリス、移民排斥宣言!/内務大臣「多文化主義は失敗したのだ!移民は社会の安定を損ない、社会の安全を脅かす!」
イギリス、高らかに移民排斥宣言! スーラ・フェルナンデス英内務大臣「多文化主義は失敗した」 NOW - UK Home Secretary: "Multiculturalism has fai...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/09/16/covid19-974/
マッカーシー下院議長「速報だ!ジョー・バイデンの自宅住所口座へ中国からの送金が確認された!」
ハンター・バイデンは、ジョー・バイデンの自宅住所口座に中国から25万ドルを受け取った 2023年9月26日 ハンター・バイデンは、2019年の夏に中国のビジネスパートナーから北京発の25万ドル...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました