社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、イスラエルに行くかもしれないと発言/もし私が大統領だったら、イスラエルは攻撃されなかった(動画)

政治

トランプ大統領「バイデンがパレスチナ人に1億ドルを送る?まったく不適切だ」

彼はイスラエルにいて、パレスチナ人にお金を渡している。非常に不適切だと思う。

「バイデンはパレスチナ人に1億ドルを送っている。私は今、それが完全に適切であると思う。彼はイスラエルにいて、パレスチナ人に金を渡している。とても不適切だ」

トランプ大統領「我が国に害をなす外国人を強制送還する!」:アイオワ(動画)
トランプ大統領「渡航禁止令を復活させる」 「アメリカ人を殺したいと思っている連中がたくさんいるところから来るのなら、我々は入国させない」。 🚨 Donald Trump says he wou...続きを読む

トランプ大統領、イスラエルに行くかもしれないと発言

トランプ大統領圧勝の可能性/大統領選、有権者の半数以上がトランプに投票:Rasmussen世論調査
多くの民主党員を含むアメリカの有権者の半数以上がトランプに投票する可能性が高い POLL: Over half of American voters will likely vote for T...続きを読む

イスラエルへの攻撃は決して起こらない。もし私が大統領だったら、イスラエルは攻撃されなかっただろう。ウクライナも攻撃されなかっただろう。世界中で起こっていることを見てくれ。今、世界は混乱している。混乱していて、とても悲しい日だ。

そして、私は行くかもしれない、最近は静かにしていたが、彼らがやらなければならないことをやらせることができると信じている。彼らはそれを正す必要がある。イスラエルで何が起こったのか、そのすべての人々が亡くなることは絶対になかった。まったくのチャンスもなかっただろう。民主党でさえ、もし私が大統領であったならと認めている」

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/10/19/china-404/
ジョンズホプキンス大マカリー博士「『ワクチンは自然免疫に優る、マスクは効果がある』と政府は非科学的誤情報を垂れ流した!」米下院
ジョンズ・ホプキンス大学教授、マーティ・マカリー博士「パンデミック中の誤報の最大の加害者は米国政府だ」 下院特別小委員会の第1回公聴会で述べ、複数の例を挙げた。 Johns Hopkins U...続きを読む
これがアメリカ合衆国の大統領です。神様、お助けください(動画)
これがアメリカ合衆国の大統領です。神様、お助けください。 This is the President of The United States. Lord help us. pic.twitte...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました