社会の話題と反応を発信していくネットメディア

紙製ストローには「永遠に有毒な化学物質」が含まれ、プラスチック製ストローより環境に優しくないことが調査結果により判明

再エネ

紙製ストローには「永遠に有毒な化学物質」が含まれ、プラスチック製ストローより環境に優しくないことが調査結果により判明

オーストラリア自由党、アラン・ジョーンズ「気候全体主義は新しい宗教だ。ありもしないことで人々を洗脳しようとしている」
オーストラリア自由党、アラン・ジョーンズ「気候変動は新しい宗教だ」 オーストラリア自由党、アラン・ジョーンズ「今日起きていることは、気候の変化、子供たち、洗脳される技術など、...続きを読む

最近の研究により、紙ストローには人体と環境の両方にとって安全ではない可能性のある有毒化学物質が含まれている可能性があることが明らかになった。

「食品添加物と汚染物質」誌に掲載された最近の研究によると、紙ストローは環境に優しくない。ベルギーの科学者らは、これらのいわゆる「グリーン」ストローは、2020年にイギリスで禁止されたプラスチック製のストローほど環境に優しい選択肢ではないことを発見した。

研究著者であり大学の環境科学者であるティモ・グロフェン博士は声明で述べた。

リサイクルできない風力タービンブレードは20年で寿命を迎え埋立地に埋められ、有害物質を発生する(動画)
環境に優しい風力タービンブレードは、20年で寿命を迎え、リサイクルできないため埋立地に埋められている。 風力タービンのブレードは、米国テキサス州の風力タービン墓地で死を迎えた。 20年の寿命を...続きを読む

しかし、これらのストローにPFAS(分解するまでに長期間持続するため、「永久化学物質」として知られるポリおよびパーフルオロアルキルベースの物質)が含まれているということは、それが必ずしも真実ではないことを意味します。」

また、ニューヨークポストによると、ベルギーや英国などの国はすでにこれらのアイテムの使用から遠ざけている。

動物を使った研究では、これらの化学物質が時間の経過とともに体内に蓄積すると、肝臓の問題、免疫力の低下、さらには乳児の死亡などの健康上の問題を引き起こす可能性があることが示されているinsiderpaper

ノーベル物理学賞ジョン・クラウザー氏「私は自信を持って断言する。気候危機と気候変動などありはしない」:2023年6月、韓国で講演(動画)
ジョン・クラウザー氏「本当の気候危機と気候変動などありはしない」 「2022年にノーベル物理学賞を受賞したジョン・クラウザーは、2023年6月26日、"Quantum(量子力学) Korea 202...続きを読む

ネットの声

最初からわかっていた。こんなものはまやかしだ。

紙ストローを使っていると、紙の切れ端が口に入ってくる。これが有害物質か。馬鹿らしい!

環境デマがまた一つ解明された。

プラスチックの容器に紙ストロー。それだけで愚かなのにこの上健康被害とは。クソッタレだ。

さて、どうする?木製を使う?スチール製?

気候変動、温暖化は全てデマだと判明した。

愚かだ。愚かすぎる。。。。。

参考記事

ビルゲイツ財団のワクチン専門家ボッシェ博士が内部告発「世界は全く前例のない人口急減を経験する」
ビルゲイツ財団の内部告発者が世界中の人口急減が訪れると警告 元ビル&メリンダ・ゲイツ財団の科学者でワクチン専門家のヘルト・ヴァンデン・ボッシェ博士は、世界中の人口がまもなく「まったく前例のない」急減...続きを読む
新種のコロナ変異体は、ワクチンを接種した人に感染を引き起こすとCDCが発表 (ロイター)
新種のBA.2.86 COVID変異体がワクチン接種者に感染を引き起こす 米国CDCは、新しいCOVIDがワクチン接種を受けた人に感染を引き起こす可能性があると述べた ...続きを読む
外国人材「育成就労」創設/外国人の待遇改善、労働環境の改善:入管法改正案、衆院委可決
「育成就労制度」出入国管理法などの改正案 衆院法務委で可決 2024年5月17日 技能実習制度を廃止して新たに育成就労制度を設けることを柱とした出入国管理法などの改正案が、衆議院法務委員会で賛...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました