社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ノーベル物理学賞ジョン・クラウザー氏「私は自信を持って断言する。気候危機と気候変動などありはしない」:2023年6月、韓国で講演(動画)

再エネ

ジョン・クラウザー氏「本当の気候危機と気候変動などありはしない」

「2022年にノーベル物理学賞を受賞したジョン・クラウザーは、2023年6月26日、”Quantum(量子力学) Korea 2023 “でスピーチを行った

どうぞ、ステージへお招きください。2022年のノーベル物理学賞受賞者、ジョン・クラウザー氏です。

ジョン・クラウザー「私は自信を持って言うことができる…本当の気候危機と気候変動などありはしない。気候変動は異常気象を引き起こさない」

ノーベル物理学賞受賞者含む300人の学者が「気候変動の緊急事態など存在しない。科学の危険な腐敗だ」と宣言/「風力、太陽光は完全な失敗で環境を破壊しているだけだ」
2022年のノーベル物理学賞受賞者、「気候緊急事態」の物語を「科学の危険な腐敗」と非難 2022年のノーベル物理学賞の共同受賞者は、 「気候非常事態」の言説に対して痛烈な攻撃...続きを読む

先週、韓国でジョン・クラウザー氏が気候変動に関する疑似科学と「テクノコン」(「テクノロジーコン」:科学的な根拠や証拠に基づかない技術的な詐欺)を厳しく批判した。

「世界経済と何十億もの人々の幸福を脅かす危険な科学の腐敗だ。誤った気候科学が「大規模な衝撃ジャーナリズムの疑似科学に転移した」

「気候疑似科学が、無関係な他のさまざまな病気のスケープゴートになった私の意見では、本当の気候危機など存在しない」

地質学者イアン・プリマー教授「いったん脱炭素化し、ガスや石炭による発電をやめて風力・太陽光に頼れば、あとはそのほとんどを製造している中国の思うつぼだ」
地質学者のイアン・プリマー教授が、ネットゼロ政策の悲惨な結末を2分半で概説する 「人間が排出する二酸化炭素が地球温暖化を引き起こすという考え方がある。つまり、気候変動というビジネス全体が、ある仮定に...続きを読む

環境保護団体グリーン・ピースの創立者ムーア博士「過去300年間に起こったわずかな地球温暖化の原因が、二酸化炭素であるという科学的証拠はない」
環境保護団体グリーン・ピースの創立者パトリック・ムーア博士 「過去300年間に起こった地球気候のわずかな温暖化の原因が二酸化炭素であるという決定的な科学的証拠はない。 ...続きを読む

参考記事

テイラー・スウィフトよ。私のPVジェットの1時間あたりのCO2は、地球の全ての年間制限量を超えるけど、問題なのはあなたの車よ/ちなみに去年は200回も飛んだわ
テイラー・スウィフトや他のセレブたちのプライベートジェットの排気ガスが実際に環境にどれほど悪影響を及ぼしているか 2022年8月16日 「セレブたちのプライベート航空旅行好きは環境悪夢」という...続きを読む
「百田新党」立ち上げは、功山寺決起/功山寺決起の動画のセリフを、今の状況に当てはめてみたら面白いことに(動画)
「百田新党」立ち上げは、功山寺決起 「真(しん)があるなら、今月今宵(こよい)。あけて正月、だれも来る」 この歌は高杉晋作が功山寺決起を呼びかけた後に作った即興の歌です。国を思う気持ちがあるな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:wikipedia)

タイトルとURLをコピーしました