社会の話題と反応を発信していくネットメディア

環境保護団体グリーン・ピースの創立者ムーア博士「過去300年間に起こったわずかな地球温暖化の原因が、二酸化炭素であるという科学的証拠はない」

再エネ

環境保護団体グリーン・ピースの創立者パトリック・ムーア博士

「過去300年間に起こった地球気候のわずかな温暖化の原因が二酸化炭素であるという決定的な科学的証拠はない。

ジョー・ローガン「中国はすべての先進国を合わせたよりも多くのCO2を排出している。だから世界を救うために肉を食うなという馬鹿げた話は何の役にも立たない」(動画)
ジョー・ローガンは気候変動アジェンダを完全に消し去った:"救えやしない!何の役にも立たない!" 「米国が炭素排出量をゼロにしたとしても、世界に起こっていることに一石を投じることはできない。だから、『...続きを読む

これまで何度も公言してきたように、現実の世界では決定的な科学的証拠はない。

小氷河期のピークから過去300年の間に起こった地球規模の気候のわずかな温暖化も、二酸化炭素が原因であるという観測結果はない。

もし、実験と再現によるそのような証明があるのなら、私たち全員が見ることができるように書かれているはずだ。

大気中のCO2の増加にもかかわらず、今年7月現在の北極海の海氷面積は2012年よりも多いことが判明/ネット「環境デマがまた一つ証明された」
大気中のCO2が増加したにもかかわらず、2023年の7月現在の北極海の海氷面積は、2012年よりも多かった 2023年7月中旬のバレンツ海のホッキョクグマの生息地は、大気中のCO2が増加したにもかか...続きを読む

人間が排出したCO2が気候に大きな影響を与えているという主張は、大学で認められた科学理論ではなく、単なる仮説にすぎない。

CO2が地球上のすべての生命の構成要素であり、地球大気中に十分な濃度で存在しなければ、この星は死の星になってしまうというのは、合理的な疑いであるにもかかわらず、今日、私たちの子供たちや一般の人々は、CO2は生命を破壊し、文明を屈服させる有害な汚染物質であると教えられている。

タッカー・カールソン「PVジェットのたった50分の飛行で車1年分のCO2を排出する。世界各国の経済が気候変動対策という名目で、私利私欲のために破壊されている!」
「プライベートジェットの偽善」 プライベートジェットで50分飛行すると、平均的な人の車が1年間かけて排出するのと同じ量の二酸化炭素が排出される。50分だって!ワシントンDCか...続きを読む

参考記事

マウイ島の謎は深まるばかり/火災はなぜか大富豪の所有地だけを見事に避ける(動画)
なぜマウイ島では報道禁止なのか?他に何を隠しているのか! 8日夜、ラハイナ上空を飛ぶ飛行機のビデオからの静止画。完璧なリング状に燃える自然の火とは?2つのホットスポットとその...続きを読む
河野氏、自らを処分「閣僚給与3ヶ月分35万円」に姑息と批判殺到/ネット「辞職どころか議員給与でもなく、大臣手当をたった35万?!」
河野デジタル相、自らの処分検討と豪語していた 6/9(金)  マイナンバーに本人ではない家族らの口座が多数ひもづけられている問題で、河野太郎デジタル相は9日、「責任は大臣たる私にある。何らかの形で私...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました