社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョー・ローガン「中国はすべての先進国を合わせたよりも多くのCO2を排出している。だから世界を救うために肉を食うなという馬鹿げた話は何の役にも立たない」(動画)

再エネ

ジョー・ローガンは気候変動アジェンダを完全に消し去った:”救えやしない!何の役にも立たない!”

「米国が炭素排出量をゼロにしたとしても、世界に起こっていることに一石を投じることはできない。だから、『世界を救うから肉を食べるな』なんていうのは馬鹿げた話だ。お前たちは何も救っていないんだ!”

「やあ、ディカプリオだ。僕の持ってるバカでかい船の一回の船旅のCO2排出量は、君らが一生で使う車よりも多いけど、気候変動の問題は僕の船じゃなく君らの車なんだ」
と言っているも同然のディカプリオ。 気候変動のシナリオを信じるな レオナルド・ディカプリオのスーパーヨットからの汚染は、彼が "エコ偽善者 "のレッテルを貼られた多くの理由のひとつである。 ...続きを読む

Q「中国はすべての先進国を合わせたよりも多くの炭素を排出している」

ジョー・ローガン「-グリーン化について語るとき、これはとても重要なことだ。というのも、たとえ米国が二酸化炭素排出量をゼロにしたとしても、世界で起きていることには何の影響も及ぼさないからだ。

-なぜなら、そのほとんどが中国とインドからもたらされているからだ。

中国だけCO2削減すれば良いだけだと判明/中国の温室効果ガス排出量は、先進国全体の合計よりも多くの二酸化炭素を排出している
中国は世界の排出量の4分の1以上を排出 中国のエネルギー政策は、GDP成長率の向上と二酸化炭素排出量の削減という2つの目標が対立し、一種の「排出の曖昧さ」を急速に生み出している。 世界最大の二...続きを読む

Q「インド、なるほど。その通りだ」

ジョー・ローガン「-それがほとんどだ。だから、世界を救うから肉を食べるなというク○みたいな話は全部、世界を救うことにはならないんだ。

救いもクソもないだろ。いや、そのメッセージがどこから来ているのか、なぜ他の様々な要因を考慮した洞察力がないのかも分からない。シナリオに合わないんだ」

中国だけCO2削減すれば良いだけと判明/中国の温室効果ガス排出量は、2019年にすべての先進国を合わせた排出量を上回っていた/ネット:世界に迷惑をかける国
中国の温室効果ガス排出量は、すべての先進国を合わせた排出量を上回る ジャストイン:新しいレポートによると、中国の温室効果ガス排出量は、すべての先進国を合わせた排出量を上回っている-CNBC 研...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む
オバマがマウイ島支援にオバマ財団等への寄付を呼びかけ大炎上。99%が批判コメント/ネット「トランプの真似をするな、偽善者!」「その金は被災者には渡らない」
オバマ大統領は、ハワイ州マウイ島火災の被災者を支援するオバマ財団やその他の団体への寄付を呼びかける バラク・オバマ「皆さん、アロハ。世界中の多くの人々と同じように、ミシェルと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました