社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)

再エネ

トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」

トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである。ESGの全計画は、あなたの退職金を過激派左翼の狂人に流すためのものだ」

私は大統領として、ウォール街や雇用主がいわゆるESGや環境社会ガバナンス投資に、皆さんの401k年金や退職金口座を注ぎ込むことを、政治的な理由で禁止する歴史的なルールを作ったことを非常に誇りに思ってる。政治的な理由だけだ。こいつらは病気だ。

これらのパフォーマンスの悪い覚醒した金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである。

ESCの全計画は、あなたの退職金を急進左派のマニアに流すためのものだ。私の指導の下で発行した規則は、世界でESGを最初に禁止したものだった。私は、議会や全米の共和党員がこの脅威に目覚め、私の指導に従ったことを嬉しく思っている。

残念ながら、ジョー・バイデンは私のESGルールを骨抜きにし、今、彼の労働省は、経営者が我々の高齢者と貯蓄で政治を行うことができると宣言し、それを再生している。

バイデンはすでにあなたの401kを押しつぶした。401kを見てみると、私がいたところはロケット船のようにまっすぐに進んでいたのに、今はそのロケット船が墜落しているような状態だ。年金や退職金制度は、彼の過激さと無能さによって、崩壊している。彼の行動とこの行動で、誰も見たことのないようなことが起こっているのだ。

彼らはあなたのお金を使って、あなたの負担で左翼の過激な活動に資金を供給しようとしている。そのツケが回ってきて、国を滅ぼすことになる。

私がホワイトハウスに戻ったら、 私は大統領令に署名し、議会と共に支援する。アメリカの退職金口座から政治を永遠に遠ざけるための法律です。

私は資金が彼らを助けるためではなく、 あなたを助けるために投資することを要求する。 なぜなら、私たちはまさに左翼共産主義者を助けるためではないからだ。

私は再び、以前と同じように、左翼から高齢者を守るつもりだ。彼らは国を滅ぼす。Thank you very much.

ESG:Environment(環境)、Social(社会)、Governance(ガバナンス(企業統治))を考慮した投資活動や経営・事業活動。

Environment(環境):二酸化炭素排出量の削減、再生エネルギーの使用等
Social(社会):職場環境における男女平等、ダイバーシティ等
Governance(ガバナンス):情報開示や法令順守等

参考記事

細野氏「LGBT法は理念法にすぎない。性自認の男が公衆浴場に入ってくることはない」/ネットは批判の嵐「理念法のヘイト解消法が、その後どうなったか勉強しろ!」「EEZに打ち込まれてもLGBT。国民の命よりLGBTが大事か?」「なんで断言できるんだ?」「民主党へ帰れば?」
細野氏「理解増進法は理念法にすぎない。性自認の男が公衆浴場に入ってくることはない」 アライ(ally):「LGBTを理解・支援する人」 アライとか、わざわざ知っ...続きを読む
トランプ大統領、熱狂的支持者に迎えられる/『大統領の日』にフロリダで演説し、バイデンがオハイオの惨事を無視して、ウクライナを訪問したことを批判(動画)
ドナルド・トランプは、フロリダ州ウェストパームビーチのイベント「Club45」で大統領の日の演説を行った トランプ氏は、列車脱線事故と有毒ガス災害の後、オハイオ州イーストパレスチナの代わりにウクライ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました