社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ビル・ゲイツらが支援する実験室産の偽肉(フェイクミール)には癌細胞があり、他の恐ろしい健康問題を引き起こす可能性があることが判明/ネット「偽物の肉を偽物の政権に食わせろ」

再エネ

偽物の肉は世界を救うはずだった。ただの流行になった

偽物の肉は、気候変動に歯止めをかけ、動物を保護し、人々を健康にすると約束し、しかも何十億ドルも儲ける。しかし、それはまた別の食の流行であることが判明している。

ビル・ゲイツが支援する実験室産の肉には癌細胞があり、他の恐ろしい健康問題を引き起こす可能性がある

Feb 24, 2023

今月初め、ブルームバーグの爆弾報道で、ビル・ゲイツが強く支持する実験室育ちの肉に、ガン細胞があることが明らかになった。

偽物の肉を食べるということは、見栄えのするガン腫瘍をむさぼり食っていることになる。

ジョー・ファスラーは、実験室育ちの食肉会社が「培養肉」と呼ばれるものを生産するために、「不死化細胞」と呼ばれるものを利用していることを明らかにした。これらの細胞は、場合によっては、完全に癌化している。にもかかわらず、第一線の科学者たちは、フェイクミートを食べても癌にはならないと主張しているのだ。

National Pulseによれば、この仮定の問題点は、これらの「不死化細胞株」が癌と同じように永遠に繁殖することである。つまり、事実上のガンである。

偽物の肉を食べることで起こりうる危険はガンだけではない。子ども健康防衛基金は、9月にインポッシブル・フーズ社の研究を報告し、ラットに原因不明の体重増加や貧血などの深刻な合併症があることを実証した。

今回のラット飼育試験の結果は、FDAの懸念が正しかったことを示唆している。遺伝子組み換え酵母由来のSLHを与えたラットは、原因不明の体重増加の変化、炎症や腎臓病の発症を示唆する血液の変化、貧血の可能性を示した。

Are They Trying To Kill Us? Lab Grown Meat Backed By Bill Gates Has CANCER CELLS And Could Cause Other Scary Health Issues | The Gateway Pundit | by Cullen Linebarger
Sometimes you have to wonder what the globalists are up to.

ネットの声

偽物の肉を偽物の政権に食わせろ!

フェイクミールなど食べてはいけない。人工のものには毒がある。ワクチンで証明済みだろ!

私たちは彼らを民主党と呼んでいます。

だいたい肉を食うなとか、何様なんだこいつらは。

彼らが推進しているのは、遺伝子組換え作物(GMO)と農薬だよ。

買収された主要メディアが決して取り上げないことは真実が多い。

どうでもいいが、この男はエプスタインの名簿がバラされたらあそこに行くんだろ。

エリートは偽物の殺人肉は食べないし、殺人血栓の注射もしない。本物の牛肉、プライムステーキを食べる。彼らはただ牛を奪い、人民のために殺人的なものを与えるだけだ。そうでないと信じるなら、あなたは愚か者です。

参考記事

フィラデルフィアの惨状:バイデン民主党政権下のペンシルベニア州フィラデルフィアは、麻薬でゾンビの街と化した(動画)
麻薬が蔓延するペンシルベニア州フィラデルフィア フィラデルフィアでは、新しいストリートドラッグが医師を困惑させ、保健当局を警戒させ、使用した人の身体に恐ろしい開放創を引き起こしています。 Sk...続きを読む
トランスジェンダーの作家が「ハリー・ポッターの作者(JKローリング)の喉を切り裂きたい」とツイート/ローリングは「男性は女性になれない」という信念を持つ
トランスジェンダーのホラー作家、「J・K・ローリングの喉を切り裂きたい」という願望をツイート(現在削除) 2023年02月21日 ハリー・ポッターの作者J・K・ローリングは、「男性は女性になれ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました