社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ビル・ゲイツ「私たちは、遺伝子組み換えの生物を小さな子供の腕に注射している。こうやって、静脈に注射するだけだ」(動画)

一般

ビル・ゲイツ「遺伝子組み換えの生物を使って、小さな子供の腕に注射している」

ビル・ゲイツ「私たちは遺伝子組み換えの生物を使って、小さな子供の腕に注射している。静脈に注射しているのです」

ビル・ゲイツ「遺伝子組み換えの生物を、小さな子供の腕に注射しています。静脈に注射するだけです」

薬に例えるなら、副作用の心配はないのか?

安全性テストは必要でしょうか?

私たちは、遺伝子組み換えの生物を、小さな子供の腕に注射しています。静脈に注射するだけです。

ですから、私たちは安全システムを持つべきであると思います。

参考記事

【動画あり】ビル・ゲイツ、再エネをわらう2/金融関係者が「CO2排出量で企業を評価する」と言うと、魔法のように突然CO2が排出されなくなるらしい」
ビル・ゲイツ「炭素を排出する要素を一夜にしてすべて取り除くことはできない」 ビル・ゲイツは、現代経済において炭素を排出する要素を一夜にしてすべて取り除くことはできない、と指摘する。 「どうやっ...続きを読む
エプスタインの取り巻きの名前と「卑猥な」情報を含む最後の法廷文書が公開される - ビル・クリントンとビル・ゲイツに言及されるのか?
エプスタインの取り巻きの名前と「卑猥な」情報を含む最後の法廷文書が公開される - ビル・クリントンは言及されるか? 2023年2月11日 エプスタインの取り巻きについて、ようやく本当の答えが得...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました