社会の話題と反応を発信していくネットメディア

エプスタインの取り巻きの名前と「卑猥な」情報を含む最後の法廷文書が公開される – ビル・クリントンとビル・ゲイツに言及されるのか?

事件

エプスタインの取り巻きの名前と「卑猥な」情報を含む最後の法廷文書が公開される – ビル・クリントンは言及されるか?

2023年2月11日

エプスタインの取り巻きについて、ようやく本当の答えが得られそうだ。デイリー・メール紙が金曜日に報じたところによると、エプスタインの裁判資料の最後の一団が、この邪悪な金融業者の極めて疑わしい死から4年後にようやく公開される予定だ

数カ月後に公開されるこの文書には、少なくとも1人の主要な公人に関する情報が含まれている同紙は、この人物の名前がすでに出ているのか、それともまったく新しいものなのか、詳しく説明していない。

この資料は今後数カ月のうちに公開される予定で、DailyMail.comが明らかにしたところによると、少なくとも1人の「公人」に関わる情報が含まれる見込みだという。

水曜日に提出された宣言書によると、この文書は「加害者容疑者」または「重大な不正行為」で告発された個人、および法執行官や検察官に言及している。

エプスタインの被害者であるバージニア・ロバーツが17歳の時にセックスをしたことで告発されているアンドリュー王子や、ハーバード大学の法学教授アラン・ダーショウィッツも、文書で言及されている人物の中に含まれていると見られている。

小児性愛者と関係のあった他の著名人には、ビル・ゲイツとビル・クリントンが含まれるが、彼らが言及されるかどうかは不明である。

この文書は、エプスタインが性売買容疑の裁判を待っている間に2019年に自殺(だそうだ)する以前からニューヨークの連邦裁判所で騒がれてきた数年にわたるプロセスの一部として公開される封印資料の最後を飾るものである。

この資料は、2015年にロバーツが、エプスタインのために性売買と未成年者の勧誘を行った罪で現在20年間服役しているギレーヌ・マックスウェルに対して起こした名誉毀損訴訟で初めて提出されたものである。

この訴訟は2017年に封印されたまま和解したが、その後、報道機関からの多数の要請を受けて、事件資料が徐々に一括公開されてきた。

エプスタインは、クリントンが大統領だった頃、少なくとも17回は大統領執務室を訪れたと言われている。

クリントンは、エプスタインの悪名高いロリータ・エクスプレスで何度も飛行した。

目撃者によると、クリントンはエプスタインの小児性愛者の島でエプスタインとその調達者ギスレーヌ・マックスウェルと過ごしただけでなく、2人の若い女の子も同席していたとのことだ。

クリントンは、エプスタインの性奴隷の1人に腕を回し、別の1人から肩のマッサージを受けている写真を撮られた。

彼はマックスウェルと関係を持ったとさえ伝えられている。(thegatewaypundit)

参考記事

ビル・クリントンはレポーターに、エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語っていた(動画)
ビル・クリントンはレポーターに、ジェフリー・エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語っていた2022年11月7日 テキサス州ラレドで民主党の代表ヘンリー・クエラー議員のために開催された集会で、元米国大統領のビル・クリントンはジャー
クリントンの娘の結婚式にマクスウェルが出席したのはなぜですか?エプスタイン島に行ったのは本当ですか?エプスタインがホワイトハウスを17回訪問したのは本当ですか?
懲役20年の判決を受けた、ギレーヌ・マクスウェルはビルクリントンの慈善活動をしたと主張し、減刑を求めていた 6月22日の記事 ギレーヌ・マクスウェルは、ビル・クリントンの慈善活動のための彼女の...続きを読む
マスク氏「とても懸念すべきことだ」/ユーザ数1億のチャットボットChatGPTは、女性を定義しない、バイデンを褒めトランプを褒めない、核は人種差別より危険度低い
NEW - ChatGPT「AI」は女性を定義しない、民主党は褒めるが共和党は褒めない、核は人種差別より危険度が低いと主張。 女性を定義しない、民主党は褒めるが共和党はダメ、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました