社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「エプスタインと頻繁に会っていたビル・ゲイツ」は女たらしで、オフィスで誰に対しても怒鳴り散らす「いじめ屋」で、ダイバーシティの取り組みに反対していた/会社のイベントで女性の上に横たわっていた

事件
スポンサーリンク

ビル・ゲイツはオフィスでのいじめっ子で、多様性の取り組みに反対していた

ビル・ゲイツはオフィスでのいじめっ子で、多様性の取り組みを「マイクロソフトを破壊しようとしている」と言ってはばからず、会社のイベントで女性の上に横たわっていたこともあったと、新しい報告書が発表されました。(NY Post)

スポンサーリンク

ビル・ゲイツ氏はオフィスでのいじめっ子で、ダイバーシティの取り組みに反対していたと報道される

ビル・ゲイツ氏は、多様性への取り組みを「マイクロソフトを破壊しようとしている」と言ってはばからないいじめっ子で、会社のイベントで女性の上に横たわっていたこともあったと、新しい報告書が発表されました。

マイクロソフト社の元幹部がニュースサイト「Insider」に語ったところによると、1988年にフレンチアルプスのスキーリゾートで行われたマイクロソフト社のリトリートで、午前5時にゲイツ氏が女性の上に横たわっているのを見たという。

2人は「ただ寄り添っていた」と元幹部は語っているが、この疑惑の抱擁セッションは、ゲイツ氏が妻となるメリンダ氏と交際を始めた翌年に起きたものだった。

また、マイクロソフト社の元取締役であるマリア・クラウェ氏は、2010年代に行われた汚い言葉が飛び交う取締役会で、ゲイツ氏が多様性への取り組みを否定したと非難しています。

スポンサーリンク

多様な人材の検討を提案すると、ビルゲイツは「会社を破壊するのか?」と言った

取締役会のメンバーが将来の幹部候補としてより多様な人材を検討することを提案すると、ゲイツ氏は “会社を破壊しようとしているのか?”と答えたと伝えられています。

ビル・ゲイツは新しい報告書の中で、オフィスでのいじめや女たらしと表現されている。

“2009年から2015年まで取締役を務めたクラウェは、「『多様性を気にすることは、マイクロソフトの成功とは関係ない』というメッセージだった」と語った。

別の元マイクロソフト幹部がInsiderに語ったところによると、ゲイツは機会均等のべらぼうな人だったという。

スポンサーリンク

誰に対しても怒鳴り散らしていた

“ビルは誰に対しても同じように怒鳴っていました」とその幹部は語り、創業者の率直さを評価していると付け加えた。

他のマイクロソフト関係者は、ゲイツの好ましくない行動の少なくとも一部は、単なる不器用さによるものだとしている。”ある元幹部は、「彼は冗談の言い方や人との接し方を知らない」と言う。”もし彼があなたの髪が好きだと言ったとしても、それはあなたに媚びようとしたわけではありません。彼は本当にあなたの髪が好きだったのです」。

ゲイツ氏の問題行動に関する報告は、世界第4位の富豪が27年間連れ添った妻との厄介な離婚問題を抱えている中でなされました。(nyp)

Bill Gates was an office bully who opposed diversity efforts, report claims
Bill Gates was an office bully who brushed-off diversity initiatives as attempts to “destroy” Microsoft — and was once seen lying on top of a woman at a company...続きを読む
スポンサーリンク

メリンダ・ゲイツは「2013年にマンハッタンの豪邸で小○性愛者と会った後、ジェフリー・エプスタインについてビルに注意した」

ゲイツ氏とエプスタイン氏は、2011年にエプスタイン氏がゲイツ財団とJPモルガンにファンドを提案したことがきっかけで知り合いになった。

当時、エプスタインは児童買○の勧誘で有罪判決を受けていた。

ゲイツ氏は初対面の後、同僚にメールを送り、「彼のライフスタイルは非常に変わっていて、興味をそそられる」と述べている。

2013年には、メリンダをエプスタインの悪名高いアッパーイーストサイドのタウンハウスに連れて行った。どのような状況で会ったのか、他の人がいたのかは不明。
メリンダは非常に不快な思いをし、ビルに今後の接触を控えるよう警告した。

スポンサーリンク

参考記事

ビル・ゲイツ氏、スタッフとの不適切な関係が調査される中、マイクロソフトの取締役を退任したことが判明/先日の離婚もビルゲイツが「エプスタインと会い続けた」ことが原因だった
ビルゲイツの取締役退任の経緯 マイクロソフトの取締役会メンバーは、2020年に、共同創設者のビル・ゲイツが不適切と見なされた女性従業員との以前の関係を調査したため、取締役会に座り続けることは適切ではないと判断したとウォールストリートジャー...続きを読む
ビルゲイツの元妻は、ビルゲイツがジェフリーエプスタインと会っていた時から、離婚弁護士に相談してた/結婚が「取り返しのつかないほど壊れている」
メリンダゲイツは、ビルのジェフリーエプスタインとの会議が明らかにされた2019年10月以来、離婚弁護士に相談しています 結婚が「取り返しのつかないほど壊れている」 暴露された。メリンダ・ゲイツは、ビルとジェフリー・エプスタインとの会...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました