社会の話題と反応を発信していくネットメディア

先日のビルゲイツと元妻の離婚は、ビルがエプスタインと会ったことが関係していた?/2013年に夫妻がエプスタインと会った後、元妻はビルにもう会わないよう注意していた

事件
スポンサーリンク

ビル・ゲイツとエプスタインの会談は元妻メリンダに大きな問題を引き起こした

メリンダ・ゲイツは、マンハッタンの邸宅で会った後、ジェフリー・エプスタインについてビルに警告した。

スポンサーリンク

メリンダ・ゲイツは「2013年にマンハッタンの豪邸で小○性愛者と会った後、ジェフリー・エプスタインについてビルに注意した」

ゲイツ氏とエプスタイン氏は、2011年にエプスタイン氏がゲイツ財団とJPモルガンにファンドを提案したことがきっかけで知り合いになった。

当時、エプスタインは児童買○の勧誘で有罪判決を受けていた。

ゲイツ氏は初対面の後、同僚にメールを送り、「彼のライフスタイルは非常に変わっていて、興味をそそられる」と述べている。

2013年には、メリンダをエプスタインの悪名高いアッパーイーストサイドのタウンハウスに連れて行った。
どのような状況で会ったのか、他の人がいたのかは不明。
メリンダは非常に不快な思いをし、ビルに今後の接触を控えるよう警告した。

スポンサーリンク

エプスタインと会ったことが2人の関係の転機になった

エプスタインは2014年に電子メールで、ゲイツが自分と話をしなくなったことを訴えていた。

メリンダ・ゲイツは、2013年に性犯罪者として有罪判決を受けたジェフリー・エプスタインと不快な面会をした後、夫のビルに今後一切の接触をしないよう警告した。

メリンダは、2013年9月に夫妻がエプスタインのアッパーイーストサイドのタウンハウスを訪れた後、ビルとエプスタインの関係に「激怒」したと、関係者がDaily Beast紙に語っている。

この会合は、ビルとエプスタインとの関係の転機となった。メリンダは、この性犯罪者に対して不快感を示し、彼とは関わりたくないと言ったからだ。

スポンサーリンク

ゲイツはメリンダの警告にも関わらず、その後も何度か会っていた

ゲイツ氏とエプスタイン氏は、2011年にエプスタイン氏がゲイツ財団とJPモルガンにファンドを売り込んだことで親しくなった。ゲイツ氏はこれに投資したとは考えられず、過去にエプスタイン氏とはビジネス上の関係を持ったことはないと述べていましたが、2人はその後も何度か会っていた。

2人が会ったとき、エプスタインは児○買春の勧誘ですでに1年間刑務所に入っていたが、ニューヨーク社会の上層部に再び迎え入れられていた。

ビルとメリンダは今週、離婚の意向を表明しており、「人生の次の段階で、夫婦として共に成長できるとは思えなくなった」という以外の説明はありませんでした。

Melinda Gates 'warned Bill about his association with Jeffrey Epstein'
Melinda was 'furious' at Bill's relationship with Epstein after the couple visited the predator's Upper East Side townhouse in September 2013, people familiar w...続きを読む
スポンサーリンク

メリンダ・ゲイツのツイート

私たちの関係について熟考し、多くの努力を重ねた結果、結婚生活を終わらせる決断をしました。この27年間、私たちは3人の素晴らしい子供たちを育て、すべての人が健康で生産的な生活を送れるようにするために世界中で活動する財団を設立しました。

私たちは、このミッションに対する信念を共有し、財団での活動を継続していきますが、人生の次の段階で夫婦として共に成長していけるとは思えません。私たちが新しい人生を歩むにあたり、家族のためのスペースとプライバシーを確保してください」と述べています。

– メリンダ・ゲイツとビル・ゲイツ

スポンサーリンク

ジェフリーエプスタインは、家族とディズニーワールドで一日を過ごしたあと、プライベートジェットに乗って膝の上で眠っている少女を抱きしめる

2月3日

これまでに見たことのない写真は、ジェフリー・エプスタインが2004年頃にプライベートジェットで眠っている少女を抱きしめているところを示している。

エプスタインは女の子を膝の上に座らせ、フロリダ州オーランドのディズニーワールドで長い一日を過ごした後、彼女がぐっすりと眠っている間、腕を背中に巻きつけている。

写真に写っている身元不明の少女がエプスタインの犠牲者であり、彼女の身元が匿名のままであるという示唆はありません。
ディズニーワールドへの旅行にいた情報筋は、2004年頃にテーマパークでエプスタインの長く隠れた画像を発見したことへの恐怖をDailyMail.comに伝えています

スポンサーリンク

エプスタインとその恋人だったギレーヌ・マクスウェルは、ビル・クリントンのホワイトハウスに滞在していた

4月26日

ギレーヌ・マックスウェルとジェフリー・エプスタインは、かつて民主党のビル・クリントン元大統領のホワイトハウスに滞在していたことが、新しい写真で証明された (The Sun)

The Sun on Sundayが入手した未公開画像は、金曜日の相続人の出廷に続いて、初めて公開することができた。

マクスウェルさんの家族は、性犯罪裁判を前に、1990年にアメリカに移住してからの彼女の功績を紹介するウェブサイトを立ち上げた。

しかし、1993年9月に行われたホワイトハウスでのパーティーについては言及されていない。彼女と小○性愛者の元恋人(エプスタイン)は、ビル・クリントン大統領のVIPゲストだった。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました