社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【NEW!】エプスタインと元恋人はビル・クリントンのWHのVIPゲストだった!/クリントンはエプスタインの自家用ジェットでツアーにも参加(The Sun)

事件
スポンサーリンク

エプスタインとその側近だったギレーヌ・マクスウェル(*1)は、ビル・クリントンのホワイトハウスに滞在していた

ギレーヌ・マックスウェルとジェフリー・エプスタインは、かつて民主党のビル・クリントン元大統領のホワイトハウスに滞在していたことが、新しい写真で証明されました (The Sun)

スポンサーリンク

ジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マックスウェルは、ビル・クリントン大統領のホワイトハウスのツアーに訪れていた

The Sun on Sundayが入手した未公開画像は、金曜日の相続人の出廷に続いて、初めて公開することができた。

マクスウェルさんの家族は、性犯罪裁判を前に、1990年にアメリカに移住してからの彼女の功績を紹介するウェブサイトを立ち上げた。

しかし、1993年9月に行われたホワイトハウスでのパーティーについては言及されていない。彼女と小○性愛者の元恋人(エプスタイン)は、大統領のVIPゲストだった。

スポンサーリンク

エプスタインが大統領執務室の改装に7,280ポンドを寄付した後のレセプションで、彼らはクリントンの邸宅と東側の部屋を見学した。

関係者は昨夜、「この写真は、ギレーヌ・マックスウェルとジェフリー・エプスタインが、世界で最もパワフルな男性の一人と、最もパワフルな建物の中で、どれほど親しくしていたかを示しています」と語っている。

マクスウェルとエプスタインはクリントンと親しくしていたことで知られており、大統領が8年間ホワイトハウスにいた後、エプスタインのジェット機「ロ○ータ・エクスプレス」(*2)でクリントンをアフリカツアーに連れて行った。

今回の写真では、大統領就任からわずか1年で、すでにクリントン氏と仲良くしていることがわかる。

スポンサーリンク

クリントン博物館にはエプスタインの名前が

エプスタインとマクスウェルは大統領のゲストだったアーカンソー州リトルロックにあるウィリアム・J・クリントン図書館・博物館から取り寄せた記録には、ゲストリストにエプスタインとマクスウェルの名前が載っている。

彼らの名前の横には「A」が付けられており、出席する予定であることを示している。

米ウェブサイト「デイリービースト」によると、エプスタインは少なくとも3回ホワイトハウスに出入りしていたと言われている。

マクスウェル(59歳)は、金曜日にニューヨークの裁判所に出廷したとき、灰色で虚弱な印象を受けた。

彼女は1994年から2004年の間に行われた億万長者の不正な活動に関する8つの罪に直面しています。彼女は不正行為を否定しており、7月に裁判を控えている。(The Sun)

Maxwell, Epstein & Clinton smile together in never-before-seen images
GHISLAINE Maxwell grins as Jeffrey Epstein and President Bill Clinton shake hands during a tour of the White House. The never-before-seen images obtained by The...続きを読む
スポンサーリンク

ジェフリー・エプスタインとは

児童売○を斡旋したことで有罪。獄中で自殺したが、他殺が疑われている。

・エプスタインが生きていて証言をすれば、著名人、政治家を巻き込む大スキャンダルになっていた。

ジェフリー・エドワード・エプスタイン(wikipedia)

1953年1月20日 – 2019年8月10日。アメリカ合衆国の実業家、投資家。児童買春で有罪となった。
2019年8月10日、再審の申し立てで逮捕・拘留されていたニューヨーク州の拘置所内で首を吊って自殺したと発表された。しかし、エプスタインの遺族や弁護団は、この自殺という判断に異を唱えている。ジェフリーの弟のマーク・エプスタインから、鑑定を依頼された法医学者マイケル・バーデンは、2019年10月30日、他殺されたことを示す証拠があると発表している

ジェフリー・エプスタイン - Wikipedia
スポンサーリンク

(*2)ロリー◯エクスプレス

著名な乗客と未成年の少女を乗せた、ジェフリー・エプスタインの悪名高いボーイング727の民間旅客機で、エプスタインが所有していた飛行機の1つ。

内部告発社は、エプスタインがどのように旅行の費用を惜しまず、フロリダ州オーランドのディズニーワールドへのすべての費用を支払った旅行のために10人のグループを飛ばしたかを話した。

ゲストには、ギレーヌ・マクスウェル、彼のパーソナルアシスタントのサラ・ケレン、スロバキアのモデル、ナディア・マルシンコワが含まれていた。(dailymail)

Never-before-seen photos show Jeffrey Epstein cuddling sleeping girl
Epstein is seen sitting in a leather seat, with the girl on his lap and with his arm wrapped around her back as she sleeps soundly following a long day at Disne...続きを読む

(*1)ギレーヌ・ノエル・マリオン・マクスウェルwikipedia)

1961年12月25日生まれ。金融業者であり性犯罪者として有罪判決を受けたジェフリー・エプスタインとの関係で知られるイギリスの社交界の人物1991年に父親が死去してからアメリカ合衆国へ移住し、投資家で有罪判決を受けた性犯罪者のジェフリー・エプスタインと懇意になった 。

ギレーヌは、2019年にエプスタインが勾留中に自殺した後に行方不明となっていたが、2020年7月2日、性犯罪目的の未成年者誘拐・斡旋共謀などの容疑で逃走先のニューハンプシャー州で連邦捜査局に逮捕された

ギレーヌは父ロバート・マクスウェルが最も目を掛けていた子供であったと見なされており、異常に親密な父娘関係であったとされる

Ghislaine Maxwell - Wikipedia
参考記事
タイトルとURLをコピーしました